一番乗りで来てくれたのはプードルのカリオスくんです!

今日もるんるんでお店の中を探検したら抱っこでお写真撮るよ(●^o^●)

探検が終わったらオゾン浴に入って体を癒そうね🎶

体も温まってきたら、、、

持ち込みのシャンプーで洗っていつものいい香りになりました(*‘ω‘ *)

今日もカリオスくんスタイルでかっこよく変身(^o^)/

お迎えまでもお店の中を探検を楽しんでいました🌟

MIXのジャックくんはお散歩しながら来てくれました!

いい天気だから気持ちよかったね(^_-)-☆

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリ✨✨

モコモコ泡に包まれてリラックスモードです(-_-)zzz

カット中は眠たかったね(*^。^*)

お家でたくさんお昼寝してね💖

元気いっぱいで来てくれたのはMIXのウルくん🎵

今日もお友達にご挨拶で大忙しだね(#^^#)

まずはオゾン浴でお散歩の汚れを落としたら、、、

汚れやすい足先やお腹はさらに念入りにシャンプーをします(●´ω`●)

トリミングコースでサッパリしました(*´ω`*)

終わった後も元気いっぱいだったね💖

MIXのここちゃんはシャンプーだね!

今日もお手入れ頑張ろう~(`・ω・´)

地肌まで丁寧にシャンプーをしてふわふわヘアになったかな?(*^。^*)

お尻のカットをしておしまいです!

お迎えまでのんびり過ごそうね(*´▽`*)

ポメラニアンのみそちゃんもシャンプーでご来店🎵

爪切りなどをしてオゾン浴へGO~!

後ろ足からゆっくりと入ろうね(^O^)/

毛穴汚れが浮いてきたら、、、

シャンプーをしてコンデショナーで毛を整えます✨✨

少しカットをしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

お迎えまでそわそわしながら扉の前でスタンバイしていました💛

MIXのクゥーくんはお散歩のしながら来てくれました💕

お店で少し休憩したらお手入れ始めます!!

優しくマッサージをしながらシャンプーをするよ🎵

お友達とはやく遊びたいクゥーくん( *´艸`)

今日はお尻のカットもしたね!

終わった後はやっとお友達と遊べて楽しそうでした💛

プードルのナツちゃんは初めて来てくれました(≧◇≦)

お母さんをお見送り中して準備万端だね!

初めてのオゾン浴はどうかな~?

初めは少しビックリしたけどだんだん慣れてきたね(#^^#)

もちもち泡に包まれて気持ちよかったね(*^▽^*)

お顔のカットまで頑張りました✨✨

お母さんのお迎えが来ると喜んでいました(^o^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る