今日はおカバンに入って登場!

MIXのココちゃんだね(≧◇≦)

おカバンの中からみんなを観察しています👀

今日もお顔のシャンプーも上手にできました✨

コンデショナーもして毛を整えようね(^o^)/

かっこいいお顔でハイチーズ📸💖

ニコッとしたり、いろんな表情をしてくれました(`・ω・´)

「ちぇるちゃん~!」と呼びと・・・

走って来てくれました💕

今日も愛嬌たっぷりのちぇるちゃんです(*^▽^*)

真っ白ヘアを目指して念入りシャンプーをしようね(*^。^*)

いつものスタイルにカットしてもっと可愛くなりました(●^o^●)

終わった後も元気もりもりだったね🌟

ゲージの中でのんびりタイム🎶

のんびりタイムが終わるとみんなの場所に来てくれました(≧▽≦)

温かいオゾン浴に入るとハッチくんもうっとりです💕💕

ウインクをしてサービスショット📸🌟🌟

静電気対策でコンデショナーもたっぷり付けます(∩´∀`)∩

サラサラロングヘアで今日もイケメンハッチくんに(^O^)/

終わった後はのんびりタイム再開しようね!

MIXのクリンくんもハッチくんと一緒に朝から来てくれています(*´▽`*)

今日はトリミングコースだね!

今日は少しスッキリスタイルになりました(●^o^●)

終わった後はサークルの中でお昼寝しようね!

ゲージの中でお顔を隠している恥ずかしがり屋さんは・・・

MIXのももちゃんだね🍑

シャンプーコースで来てくれました!

ふわふわヘアを目指してたっぷりの泡でシャンプーをしようね🫧🫧

ブローをしたらふわっふわだね(^_-)-☆

次回はトリミングかな?✨

シュナウザーのななこちゃんはお店の中を探検中🎵

何かいいもの見つけたかな??

オゾン浴をして毛穴汚れもしっかり落とします!

皮脂汚れも浮いてお水が濁ってきました(*^^*)

汚れやすいお口の周りもキレイにシャンプーをしようね(≧▽≦)

カット中はずっとお昼寝タイムだったななこちゃん🌷

お顔のカットまで頑張ったね!

プードルのクララちゃんはトリミングです!

お見送りが終わったら~~

すぐにご挨拶しに来てくれました💕

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリしたね✨✨

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(`・ω・´)

コンデショナーもしていつもの香りになりました🎵

いつものクララちゃんスタイルで可愛いね💖

お迎えが来るまでそわそわでした(*^^)v

MIXのココくんは二回目のご来店です!

二回目だけどもうすっかり余裕のあるココくん(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしようね!

今日は深めのオゾン浴に入ってみるよ~👀🌟

お顔のシャンプーは少し苦手だけどとっても頑張りました☆彡

シャンプーコースでふわふわになりました(●^o^●)

次回はカットもしようね!

隙間から覗いているのはチワワのサニィちゃん!💖

帰る前にトリミングをします(*^^*)

オゾン浴中はお友達が気になるサニィちゃん(・´з`・)

シャンプー中も気になります👀

気になる子が見つかったかな!?

全身カットをしてスッキリスタイルになったね😚

たくさん遊んでくれたスタッフにべったりなサニィちゃんでした💕

チワワのモカちゃんもトリミングだね!

久しぶりのトリミング頑張るよ~(*^。^*)

シャンプーとコンディショナーをしていつもの香りだね🌸

少し短めにしてスッキリお手入れしやすくなりました(*‘ω‘ *)

みんなと一緒に扉の前でお迎えを待っていました(=゚ω゚)ノ

チワワのネロくん、ルカくん兄弟は一緒にご来店(*^▽^*)

ふたりとも準備万端です✨✨

シャンプーをしてお揃いの香りがするね(≧▽≦)

ルカくんはシャンプー中もネロくんの様子が気になります👀

ネロくんはシャンプーコースでふわふわに🎵

ルカくんはトリミングコースでさっぱりしました!

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る