今日も可愛いお洋服を着ておしゃれさんなポワンちゃん💕

シャンプーとお顔のカットで来てくれました(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもします!

温かいオゾン浴に入って気持ちよさそう(≧◇≦)

シャンプーとコンディショナーをしていつもの良い香りになりました(●^o^●)

お顔のカットをしてさらに可愛くなりました🌸

のんびりお店の中のお散歩をして楽しくお迎えを待っていました☆彡

お父さんをお見送り中(#^^#)

MIXのおとちゃんだね💕

伏せをして準備万端ですヽ(^o^)丿

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね!

シャンプー台からお友達を探しています👀💚

今日は少し短めにカットをしてスッキリ(∩´∀`)∩

お友達ともごあいさつをしたり仲良くできました🌟

お店に着いたらまずはごあいさつタイム🎶

プードルのジャンティくんです!

みんなにごあいさつが出来たらオゾン浴に入って体を癒そうね(*^。^*)

もちもち泡でシャンプーをしていい気持ち~🫧🫧

いつものジャンティくんスタイルでカッコイイね✨✨

帰りも大好きなお散歩しながら帰ろうね🏠

お気に入りのおカバンから覗いているのはチワワのハナちゃんだね🌸

お手入れ始めるから出ておいで~~!

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこなはなちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

指の間まで上手にシャンプーができたね(°▽°)

お得意のキメキメポーズでパシャリ📷

今日もバッチリ決まったよ〜!

みんなで集まって内緒話をしているのは、、、

プードルのモカちゃんです!

かけ足でお店の中を探検中٩(´0`)۶

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもしたね!

奥歯の歯磨きもへっちゃらです۹(ÒہÓ)۶

ふわふわアフロヘアで今日も可愛いね🤍

お尻はおパンツスタイルです(´∀`)

柴犬のエルモくんは今日も元気いっぱいでご来店✨

お手入れ頑張ろうね(*´ω`*)

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね(●´ω`●)

いい香りになってごきげんです🤍

下毛が抜けてスッキリしたエルモくん(*´◒`*)

お迎えまでそわそわでした♩

マイペースにお店の中を探検しているのはプードルのるーくくん🩷

今日も愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれました(^O^)

オゾン浴で少し眠たくなっちゃうね(´-`).。oO

隅々までシャンプーをして全身ピカピカになりました(๑>◡<๑)

足を揃えてハイチーズ📷🩷

今日はカット中眠たくなかったね(*´艸`)

隙間からこっそり上目遣いで見つめていました、、、👀❗️

お見送りをして準備バッチリなマロンくん!

今日もトリミングコース頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡

ぽかぽか体が温まってうっとり顔なマロンくん(*´ω`*)

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてさらにうっとりしちゃうね😍

いつものスタイルでもちもちふわふわボディになりました(#^.^#)

お迎えが来ると嬉しそうでした♡

チワワの天くんはトリミングです۹(ÒہÓ)۶

今日は1人なので少し緊張しているかな?

オゾン浴中はお友達の観察です(^-^)v

気になるお友達が見つかったかな?

丁寧にシャンプーをしたらふんわりいい香りになったね🌸

短くカットをしてサッパリスタイルに(๑>◡<๑)

1人でも頑張りました✨

秋田犬のてんくんはお散歩して来てくれました♪( ´θ`)

今日もドアップてんくん🩷

オゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね!

汚れと一緒に下毛も浮いてきました(๑>◡<๑)

地肌まで念入りにシャンプーをしようね(^з^)-☆

今日もたくさん下毛が抜けました✨

『写真撮ってないで早く下ろしてよ〜❗️』

MIXのうるちゃんはトリミングで来てくれました🌸

ゲージの中で少し休んだら始めようね(*´∇`*)

まずはオゾン浴をしてリフレッシュ!!!

少し緊張しちゃうけどおりこうにできました(^_-)-☆

もっちもちの泡パックで被毛の保湿をしていきます、、、🫧🫧

綺麗に洗い流してシャンプーとコンディショナーをしたら完璧だね(*´Д`*)

カットをしたらふわふわヘアに✨

お迎えまでのんびりタイム再開です(๑>◡<๑)

元気いっぱい!!

フレブルのルークくんだね(#^.^#)

早く向こうのお部屋に入りたいようです⭐️

後ろ足からゆっくり浸かります(〃ω〃)

毛が短くても皮脂汚れなどの汚れがたくさん浮いてくるね!

丁寧にシャンプーをしてスッキリしたね✨

シワの間までシャンプーをするよ〜!

ブローをしておしまいだね!

いろんな表情をしてくれました🩷

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る