れんくんはトリミングで来店してくれました( ^∀^)

お友達がたくさんいて少し緊張気味なれんくん。

みんなとご挨拶できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(^ν^)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まったれんくん。

 

次は、はちみつ泡パックで全身泡で優しく包みこんでいきます(⌒▽⌒)


最後にシャンプーで汚れをしっかり落として終了です( ^∀^)

カット後はいつもの可愛いれんくんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お店の中を自由に探検しながらいいこにお迎えを待っていました。


空くんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(^ω^)
朝から遊んで〜とハイテンションです。

トリミングが終わったら遊ぼうね♪

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(´∀`=)

汚れやすい部分はしっかりめに洗っていこうね!

カット後はいつもの可愛い空くんに変身です(*´∇`*)

今日も元気いっぱいに遊んで嬉しそうでした。

シュナウザーのシュガーちゃんは初めて来てくれました(#^^#)

初めての場所でもへっちゃらだね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしたシュガーちゃん!

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしてスッキリしたね(●´ω`●)

短めカットをしてスッキリしました(´▽`*)

目標のカットに向けて毛が伸びるまで頑張ろうね(≧◇≦)

MIXのシェリちゃんもトリミングで来てくれました(*´▽`*)

抱っこで写真を撮ったら始めるよ~♪

今日も歯磨きとオゾン浴をしたシェリちゃん(#^.^#)

周りの様子が気になっちゃうかな?

たっぷり泡でシャンプーをしたら汚れがスッキリ落ちたね(*´ω`*)

最後までおりこうにできたシェリちゃん(*^^*)

お迎えが来たら大喜びだったね(=゚ω゚)ノ

コロくんとゴンくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(*^^*)

ふたりともいい笑顔で撮影できました。

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

ふたりともうっとり顔で気持ちよさそうです。

次はハーブパックで全身みどり色になったコロくんとゴンくん(´ー`)

今日もいいこにパックできました。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわつやつやになったゴンくん(^o^)/

コロくんもカットして全身さっぱりしました!

終わったあとは他のわんちゃん達と仲良くいいこにお迎えを待っていました☆彡

りあちゃんはトリミングで来店してくれました(´ー`)

興味深々にみんなの様子を観察しています。

撮影が終わったら、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴に肩までしっかり浸かっていいこに入浴しているりあちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)


カット後はいつもの可愛いりあちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、元気いっぱいにお店の中を探検していました。


今日も元気いっぱいなエトロくん( ^∀^)

エトロくんも今日はトリミングでさっぱりします。

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)

肩までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。


次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを丁寧に落としていきます( ^ω^ )

カット後は短めスタイルですっきりしたエトロくん(*´∇`*)

今日もお友達がたくさんいて楽しかったね!

ティナちゃんはトリミングで来店してくれました(´ー`)

今日はカットして全身さっぱりしようね🌟

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているティナちゃん。

次は、よく泡だてたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

カット後はいつもの可愛いティナちゃんに変身です(^O^)/

短めスタイルでお手入れもしやすくなったね。

今日もいい子に頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る