もずくくんはシャンプーコースで来店してくれました(´ー`)

リラックスモードでくつろいでいるもずくくん。

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね!

先に爪切りなどを済ませてから、シャンプーを始めていきます(●^o^●)

足先からお顔までしっかり汚れを落としていきます。

シャンプー後はつやつやヘアーになったもずくくん(^o^)/

ペロリと舌を出して満足気です。

終わったあとはお友達と仲良くお迎えを待っていました。

ルアラちゃんとリアンちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(´ー`)

お顔をひょこっと覗かせてやる気いっぱいです。

まずはシャンプーコースから始めていきます(´ー`)

シャンプーでしっかり汚れを落としたら、ついでに歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせていこうね。

シャンプーコースだったからあっという間に終わったね(≧◇≦)

終わった後は二人とも自分のケージに戻ってゆっくりとお昼寝をしていました💤

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね!

お店のお散歩をして少し休憩をしたら始めていくよ~

まずはいつも通りオゾン浴から浸かっていきます♨

フチに顎を乗せてリラックスモードです・・・😪

肩まで浸かって体がポカポカしてきたら次はシャンプーで体をきれいに洗っていこうね🧼

お口の周りまで丁寧に洗えたらコンディショナーもしてサラサラでいい香りに変身(^o^)/

爪などのお手入れをしたらおしまいだよ!

お迎えが来るまでお散歩の続きをしようね🐾

MIXのモコくんはトリミングコースでご来店です✂

今日も元気いっぱいにご挨拶をしてくれました🌞

みんなにごあいさつ出来たら早速シャンプーを始めていこうね( *´艸`)

いつもやっているオゾン浴からスタートです(#^^#)

いつも入っているので肩まで浸かるのは慣れっこだね💚

オゾン浴で皮膚の汚れまでしっかりと浮かせたら次はシャンプーをして真っ白ヘアを目指していくよー!

いつものスタイルにカットをして真っ白ふわふわのモコくんに変身しました❄

終わった後はお気に入りの場所でお迎えが来るのを待っていました💛

かくれんぼをしているのは・・・?

トイプードルのららちゃんです!!

はじめるから出ておいで~

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって被毛の下の汚れまでしっかりと浮かせていきます.。o○

暖かくて眠たくなってきちゃったね;つД`)

次はハーパックをして保湿もしていくよ🥴

全身を緑のパックで包んだらつやつやになったね🍃

緑色が残らないようにシャワーでしっかりと流したらふわふわヘアになるように全身を入念に洗っていきます😜

最後にコンデショナーもしてふわふわいい香りだね🌸

いつものスタイルにカットをしてチャームポイントの足も可愛くなったね💞

ヨーキーのショコラくんはシャンプーに来てくれました🧼

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていこうね🎶

ショコラくんに合わせた浅めのオゾン浴から浸かっていきます♨.。o

じんわりと温かくて気持ちがいいね💙

体が温まったらシャンプーで足の裏や爪の間まで丁寧に洗っていこうね(´ー`)

少しカットをしたらいつものかっこいいショコラくんになったね!🌟

お迎えが来るまでお昼寝をしたりして過ごしました(*^^*)

ペキニーズのぬん坊くんはトリミングに来てくれました😜

たくさんのお友達にご挨拶したら始めるよ~

シャンプーで真っ白なぬん坊くんになろうね(*´ω`)

シャンプー中もお友達と遊びたくてシンクからひょっこり👀

カットをしてころころ真っ白のぬん坊くんになりました☃

終わるとすぐにリラックスモード|ω・)

新しいお友達を見つけてクンクン👃

遊びたい!とスタッフにアピールをしてくれました( *´艸`)

シュナウザーのサクラくんはトリミングだね✂

抱っこで写真が撮れたら初めて行きます(^_-)-☆

オゾン浴は後ろ足から浸かりたい派のサクラくん♨

シャンプーをして足の裏までキレイにしていこうね

毛玉が出来ちゃったので最後にコンデショナーもたっぷりとつけようね(^O^)

カットをしてかっこいいサクラくんになったね★

お迎えに気が付くと嬉しそうにしていました(^^♪

新しいお友達もできたよ♪

MIXモナカちゃんはトリミングです✂

今日もお気に入りのケージに入ってやってきてくれました💜

汚れてしまった足の裏やお口の周りまで丁寧にシャンプーをしようね

カットをして足先もスッキリのモナカちゃん💛

終わった後もケージの中でゆっくりと過ごしたね(^0_0^)

エルくんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

オゾン浴に浸かってまっしろになるかな~👀

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠だね👍

シャンプーで汚れやすい肉球の間までマッサージしながら丁寧にゴシゴシ🧼

仕上げにコンデショナーもつけてさらさらに⭐

カットをしたらかっこよく変身したエルくん📸

今日も満点の笑顔で決めポーズもバッチリです💮

お友だちと元気いっぱいに遊んでいるのはペキニーズのらい男くんです(●´ω`●)

もう少し遊んだら始めるよ~

スタッフに支えてもらいながら後ろ足からゆっくりとオゾン浴に浸かっていきます♨

さっきのお友達が気になるね👀

肩までオゾン浴に浸かれたらシャンプーでお顔のしわまで丁寧に洗っていこうね🚿

コロコロのスタイルにカットをしてまん丸らい男くんになりました●

終わった後は遊びの続きをしよう!!

チワワの天ちゃんはシャンプーで来てくれました🚿

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね👍

シャンプーをしてお顔の周りまで洗ったら・・・

コンデショナーもしていい香りだね🌷

少しお尻をカットしたらスッキリお手入れしやすくなったね😚

終わった後はお気に入りのケージに戻って休憩タイムです(ノД`)・゜・。

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました🌞

今日もお気に入りのケージで黄色いお友達と一緒に来てくれたね💛

レイくんの番が来たのでオゾン浴から始めていくよ♨

背中からもオゾンをかけ流して温かいね😽

シャンプーを全身にたっぷりとつけたら優しくマッサージしながら洗っていきます!(^^)!

カットをしていつものかっこいいレイくんになったね👍

別の角度でもハイチーズ📸★

MIXのきなこちゃんはトリミングで来てくれました♬

今日もハイテンションでご挨拶ありがとう💖

早速オゾン浴に浸かっていくよ♨.。o○

肩まで浸かって眠たくなっちゃうね(=_=)

被毛の下の汚れまで浮かせたらシャンプーで汚れを洗い流していくよ(´▽`)

最後にコンデショナーもしてふんわりだね☁

いつものスタイルにカットをして可愛いきなこちゃんに大変身(^o^)/

お迎えが来るまでお友達とも仲良くできました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る