今日初めに来てくれたのはプードルのきなちゃんと茶々ちゃんです(#^.^#)

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴から始めようね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(^_-)-☆

その後はシャンプーで洗って気持ちいいね(*^▽^*)

2人ともいつものカットをしました(●^o^●)

終わったらサークルの中でお迎えを待っていました(*´ω`)

プードルのモカちゃんもトリミングだね(*’▽’)

今日もハイテンションで元気いっぱいです(*^-^*)

今日はオゾン浴と歯磨きをしようね(*^^)v

お家で磨いているのできれいだね(^^♪

シャンプーをしたらコンディショナーをします(≧▽≦)

今日もふわふわになったね(●^o^●)

遊び終わったら足元で寝ていました(*^-^*)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

後ろからまるみに匂いを嗅がれちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって気持ちよさそうだね(*’▽’)

シャンプーもおりこうにできました( *´艸`)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃたね(≧▽≦)

1日のんびり過ごしていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る