朝一番に来てくれたのは、シーズーのスズちゃんです(^^♪

今日もトリミングをします(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたら~

足先まで丁寧にシャンプーをしようね☆

今日もいつものカットでかわいくなったスズちゃん(≧▽≦)

今日は珍しくゲージの外に出てお迎えを待っていました(*^^)v

プードルのカイルくんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

来たことがない場所で少し緊張気味です(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけど、だんだん慣れてきたね♪

お顔のシャンプーもいい子にできました(*^^)v

シャンプーとカットをしてすっきり気持ちいいね☆

初めは緊張していたカイルくんもニッコリ笑顔になりました(●´ω`●)

お友達たくさんできたかな?♡

フレンチブルドッグの源くんは今日も元気いっぱいでやってきてくれました(*^▽^*)

今日もシャンプーをしようね(*^-^*)

オゾン浴で皮脂も汚れすっきり落とそうね♪

シャンプーもお利口さんです(*´ω`)

シャンプーをしていい匂いになったね(*´ω`*)

シャンプーが終わってからもハイテンションでお迎えを待っていました☆

サークルで仲良くのんびりしているのは・・・

チワワのダンくんとサボくんです(●^o^●)

ダンくんはトリミング、サボくんはシャンプーをします(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(`・ω・´)

ダンくんはいつもよりも短くカットををしてさっぱりしました(●´ω`●)

サボくんもシャンプーをしてすっきりしたね!

パピヨンのミントくんはシャンプーをします(*^-^*)

膝の上で写真を撮ったら始めようね☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^^♪

オゾン浴のあとはたくさん泡立ててシャンプーをしようね(#^.^#)

今日も最後までおりこうにできました(´ω`*)

他のわんちゃんとも仲良くできたね♡

ダックスのムサシくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日もトリミングをします!

オゾン浴温かくて気持ちいいね♪

指の間までしっかり洗います(*’▽’)

今日も短くカットをしてかっこよくなったムサシくん(^_-)-☆

バッチリカメラ目線で写ってくれました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る