MIXのルビーちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

久しぶりだけどお店のことを覚えていてくれたようです(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

シャンプーもとってもおりこうにできたルビーちゃん!

短めにカットをして快適になったね(●^o^●)

お父さんがお迎えに来てくれてテンションMAXです(*^-^*)

MIXのオンちゃんもトリミングです(^^♪

今日も元気いっぱいだね(#^.^#)

オゾン浴も気持ちよさそうに入っています(^o^)丿

シャンプーで洗い流してさっぱりしたね(≧▽≦)

今日はいつもより短めにカットしました(≧▽≦)

この短さならお散歩してもすぐに拭けるね(*´ω`*)

チワワのシュガーくんはシャンプーです(^^♪

まるみが近くに来てこの表情になってしまいました(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(●^o^●)

カメラ目線がばっちり決まったね(*’▽’)

その後はもこもこ泡で洗おうね(*´ω`*)

ブローをしてさらさらになりました(^^)/

帰りはお姉ちゃんもいてうれしかったね(*’ω’*)

バーニーズのヒーちゃんもシャンプーです(∩´∀`)∩

お父さんのお見送りをしたら始めようね(^_-)-☆

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をしたね(^^♪

オゾン浴はまだ少しびっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーで念入りに洗って汚れがきれいに落ちたね(*^^*)

最後までおりこうにできたヒーちゃん☆

今日も頑張ってくれました(●´ω`●)

ダックスのマロンくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

サークルの中に入ってくつろいでいます( *´艸`)

まずはオゾン浴から始めようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをします(*^▽^*)

外も様子が気になっちゃうかな?

少しカットをしたらおしまいだね(●´ω`●)

終わったら少し高い場所に乗って~

気づいたら寝ていました( *´艸`)

プードルのちょこくんはトリミングです(^o^)丿

まるみに匂いを嗅がれて困っちゃったね(>_<)

久しぶりのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(#^.^#)

よ~く泡立てて足の先まで洗おうね(*^^)v

長めにカットをしてかっこよくなったちょこくん(^^♪

サークルの中で休んで時間が来たらおうちに帰ろうね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る