くつろいでいるのはMIXのクゥーくんです🩷

ホテルで来てくれていました!

シャンプーをして綺麗になって帰ろうね٩(´0`)۶

シャンプーをしてお散歩の汚れも綺麗になりました۹(ÒہÓ)۶

ブローをしてサラサラに✨

撮影中も楽しそうなクゥーくんでした(^^♪

プードルのコナちゃんはおすわりして順番待ちをしています╰(*´︶`*)╯♡

トリミングコースでふわふわになろうね!

オゾン浴になるとだんだん眠くなってくるコナちゃん、、、(´-`).。oO

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてさらに眠たくなったね😪

カット中はずっとうとうとでしたが最後まで頑張りました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お家でたくさんお昼寝しようね🩷

お迎えが来るまでいつものお気に入りの場所でのんびりしていました(*゚▽゚*)

今日も走ってご挨拶しにきてくれたラテくん(*^◯^*)

お腹をたくさん撫でて貰ってごきげんです🩷

たっぷりの泡でシャンプーをしたら歯磨きもしようね!

歯磨きはいつもやっているので上手に磨けます٩(´0`)۶

いつものふわふわアフロスタイルと

おパンツもふわふわだね(*´ω`*)

今日は少し小さめのおパンツにしました🤍

『写真撮っていないで撫でてよ〜』

MIXのもっちくんはトリミングだね!

たくさん撫でてもらったらお手入れ始めるよ〜(๑>◡<๑)

オゾン浴に入るとお水が白く濁ってきました!

毛穴の奥の汚れもしっかり落ちている証拠だね(*⁰▿⁰*)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしたらコンディショナーもして良い香りになりました🌸

まんまるお顔に変身❗️

隙間からこっそり覗いているもっちくん👀🩷

シーズーのレオンくんはこんなところで早速くつろぎタイム⁉️

良い場所見つけたね(*´艸`)

今日もオゾン浴から始めます!

ぷかぷか気持ちよかったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お口の周りは汚れやすいのでさらに念入りに♩

全身ピカピカになってレオンくんも嬉しいね(*´-`)

なが〜いサラサラのお耳とまつ毛がチャームポイント🌟

終わったあとは落ち着く場所でのんびりお迎えを待っていました╰(*´︶`*)╯♡

プードルのうみくんと〜〜

きなこくん兄弟は初めてご来店頂きました(*´◒`*)

お母さんと離れても二人一緒なら安心だね✨

初めてのオゾン浴に挑戦!二人とも上手に入れました(#^.^#)

うみくんはうっとり顔になってるね♡

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの良い香りになりました(●´ω`●)

お揃いのスタイルで二人ともイケメンだよ〜🌟

お迎えまで一緒に過ごしたりお店の中を探検したりしていました🩷

ひょっこりお顔を出して周りを見ているのは悠太くんです!

そ〜っと出てきてくれたので早速お手入れ始めるよ(*´∇`*)

オゾン浴に入って皮脂汚れも浮かせていきます(*´ω`*)

お顔のシャンプーも上手にできたね!

コンディショナーで毛を整えたら、、、

部分カットもしてサッパリお手入れしやすくなりました!

ビシッとかっこよくポーズがとれたね۹(ÒہÓ)۶

ダックスのむぅくんはシャンプーです!

久しぶりの来店で少し緊張してる?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴になるとリラックスモード(´-`).。oO

顎を乗せて気持ちよさそうです🩷

シャンプーしてピカピカになったら良い気分だね🌸

最後は可愛い笑顔でパシャリ📷🩷

お迎えがくると嬉しそうでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

プードルのリズくんは久しぶりだね!

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃったのでトリミングコースでサッパリします╰(*´︶`*)╯

早速シャンプーをして汚れを落としていくよ!

コンディショナーもたっぷりつけて毛玉を取れやすくします(*´ω`*)

カットをしたら可愛いお顔が見えるようになったね👀🩷

お迎えまでのんびりしていました(≧∀≦)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る