朝一番で来てくれた空くん(*’ω’*)

今日はトリミングです。

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

まずはオゾン浴から入っていきます。

いつも入っているから余裕の空くん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

カットして可愛く変身した空ちゃん(‘ω’)

いつもより長めのカットで全身ふわふわです。

じーっと見てみんなをよく観察していました( *´艸`)

気になることがたくさんあったね☆彡

クリくんはトリミングで来てくれました(*^。^*)

お店に着いてからすぐ探検しているクリくん。

楽しいものを何か見つけたかな?

トリミングが終わったらまた探検しようね。

オゾン浴に肩までしっかり浸かっているクリくん(●^o^●)

いつも入っているから慣れっこです。

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に洗ってコンディショナーをしたら~

いつものカットをしてかっこよくなりました(^^♪

おかあさんが来たら喜びが爆発していました( *´艸`)

ダックスのももちゃんとMIXのめいちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

おかあさんのお見送りをしたら始めます(=゚ω゚)ノ

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうだね(●^o^●)

肩までしっかり浸かったら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^。^*)

足の先まで洗ってピカピカです(*^^)v

2人ともカットをしてスッキリしました(´▽`*)

めいちゃんはももちゃんの後を追いかけて大好きアピールをしていました(●´ω`●)

マルチーズのサンくんはトリミングで来てくれました(*”▽”)

ほかのわんちゃんとも仲良くしています(*^^)v

まずはオゾン浴をしたサンくん☆彡

毛穴の中の汚れが浮いてきたね(*^_^*)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

今日はトップノットをカットしてイメチェンしました(≧◇≦)

最後までおりこうにトリミングできました(∩´∀`)∩

プードルのマーレちゃんは朝から来てくれていました(/・ω・)/

今日もハイテンションでトリマーさんと遊びたそうにしています( *´艸`)

帰る前にトリミングをしようね(^_^)/~

いつものようにオゾン浴をしてから~

シャンプーをしてスッキリしたね(*^^*)

カット中も早く遊びたくてうずうずしていたマーレちゃん!

終わったらたくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿

ルークくんはシャンプーコースで来店してくれました(^O^)/

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴にはいつも入っているので余裕のルークくん(●^o^●)

ぽかぽか気持ちよかったね♫

全身優しくマッサージしながら汚れをシャンプーでしっかり落としていきます(*´ω`*)

シャンプー後はふわふわになったルークくん(*´▽`*)

部分カットもしてさっぱりしたね!

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る