MIXのマロンくんはトリミングに来てくれました(●^o^●)

お見送りが出来たら始めていこうね♫

いつも通りオゾン浴に浸かって汚れを浮かせていくよ~

じんわり温かくて気持ちがいいね💖

オゾン浴でしっかりと肩まで浸かれたらシャンプーをしてお口の周りまで丁寧に洗っていきます.。o○

お顔のシャンプーもへっちゃらだね☆

カットをしたらいつものスタイルになってかっこよくなったマロンくんヽ(^o^)丿

おわったあとはホテルで来ているお友達ともごあいさつ出来てご機嫌だね🎵

パグのもずくくんはシャンプーに来てくれたね(^_-)-☆

お店の中をたくさん探検したらシャンプーをしていくよ(*”▽”)

真っ白モコモコのシャンプーをたっぷりと全身につけてマッサージしながら洗っていこうね( *´艸`)

足の先までキレイに洗えたらコンデショナーもしていい香りに変身☺

毛が短いからあっという間に乾いたね(‘ω’)

爪切りなどのお手入れをしておしまいだよ(∩´∀`)∩

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーに、

シーズーのちかちゃんはトリミングに来てくれました!

ふたりともオゾン浴中はいつもうっとりです(*´ω`)

肩まで浸かってぷかぷか♨

オゾン浴の次はシャンプーだね!🌸

全身がしっかりと洗えたらコンデショナーもしていくよヽ(^o^)丿

まるちゃんは少しだけカットしていつものスタイルになって過ごしやすいね!(^^♪

ちかちゃんもいつものスタイルにカットして可愛くなったね❤

ふたりともお迎えが来るととても嬉しそうにしていました(#^^#)

チワワのそる太くんはホテルで来てくれていました🐾

たくさん散歩をしたからシャンプーをして帰ろうね🏠

オゾン浴は2回目だけどもう慣れっこだね!💮

肩まで浸かってお散歩の疲れを癒してね🥰

次はシャンプーでお散歩汚れを洗い流そうね(^_-)-☆

おしりのカットをしてお手入れしやすくなったね👍

サークルの中に入ってのんびりお迎えを待っていました(●´ω`●)

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングだね(≧◇≦)

みんなでサークルに入ってわちゃわちゃしています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをしようね(#^.^#)

シャンプーをしてコンディショナーをしたら~

こんなにふわふわになりました(^o^)丿

お迎えが来るまで遊んだりのんびりしたりして楽しんでいました(●´ω`●)

MIXのちゃっぴーちゃんと

ピノちゃんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

2人とハイテンションです🤭

今日もシャンプーをしてスッキリしたね(=゚ω゚)ノ

足の先までしっかり洗います(≧◇≦)

2人とも最後までがんばってくれたね(*^^)v

ふわふわになって気持ちいいね(´▽`*)

MIXのくぅちゃんはトリミングだね(^O^)/

お店に着いたら隠れちゃいました💦

でもトリミングになったらやる気満々だね(*^_^*)

しっかりオゾン浴に浸かったら~

シャンプーをしたらコンディショナーもしていい香りになったね(*‘ω‘ *)

カットをしてかわいくなったね(*^^*)

今日もおりこうにできました(*”▽”)

チワワのパブゥちゃんがやってきましたヽ(^o^)丿

お膝の上で写真を撮ったら始めようね(*”▽”)

オゾン浴もいつもやっているのでへっちゃらだね(#^.^#)

そのあとはシャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(´ω`*)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

終わったらドアの前で二本足で立っていました( *´艸`)

シュナウザーのアーノルドくんはお泊まりで来てくれていました(*’ω’*)

お泊まりちゅうはお友達と遊んだり

お散歩したり

いっぱい食べて満喫していました(●^o^●)

帰る前にトリミングをしようね(*^_^*)

足の先までしっかりシャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(^_-)-☆

カットをしてかっこよくなったアーノルドくん!

お家に帰ったらごはんタイムかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る