今日も着いたらご挨拶(∩´∀`)∩

プードルのエースくんとララちゃんとクゥちゃんです(^_-)-☆

今日もみんなトリミングをします(`・ω・´)

いつものようにオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かって気持ちいいね(∩´∀`)∩

その後はよ~く泡立ててシャンプーをします(*’▽’)

最後までおりこうにできました(^_-)-☆

終わったらみんなで寝たり

遊んだりしていました(*^^*)

MIXのモップちゃんもトリミングです!

今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

まずはオゾン浴をしたモップちゃん☆

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをするよー(^^)/

すっきりカットをしたね(*^^)v

終わったらお店の中を探検していました(●´ω`●)

プードルのちょこくんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

サークルの中がお気に入りでずっと入っていたね( *´艸`)

なかなか順番が来なくて待ちくたびれちゃったかな?

とってもいい子にオゾン浴ができました(^^)/

シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日は顔のカットをしたちょこくん♪

終わった後もぐっすり寝ていました(#^.^#)

シーズーのハッチくんもシャンプーです(*^▽^*)

しっぽを振ってルンルンです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

シャンプーでは顔のしわまで洗おうね(*´ω`*)

目の周りをカットしてすっきりしたハッチくん!

終わったらのんびりくつろいでいました(●^o^●)

プードルの千代子ちゃんはトリミングです(^^)/

かわいいお洋服を着て来てくれました(*^^*)

今日もオゾン浴をしてから歯磨きをして~

ハーブパックをしてからの~

シャンプーのフルコースです(^_-)-☆

ハーブパックの効果でふわふわになったね(^^♪

一日中元気いっぱいな千代子ちゃんでした(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る