MIXのララちゃんは今日もトリミングで来てくれました(^o^)丿

朝からまるみに会ってちょっとブルーです(´・ω・`)

定期的に来てくれているので毛玉もなくすぐにシャンプーできちゃうね(^_-)-☆

しっかり洗ったら~

カットをしようね(*´ω`*)

今日もまっしろもこもこになりました( *´艸`)

ドゥードゥルのセイスちゃんはシャンプーです(^o^)丿

毛が長いのでまずはブラッシングをしようね(*^▽^*)

シャンプーもよく泡立ちます(^^♪

今日は少しカットをしておしまいだね(*^^)v

目標のカットに向けて毛を伸ばし中です(●´ω`●)

お泊りで来てくれていたプードルのラッシュくん☆

今回のお泊りもおりこうだったね(^o^)丿

さっそくオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって温かいね(≧▽≦)

シャンプーをしていたらきょとん顔になってしまいました(´・ω・`)

今日もおりこうにできたラッシュくん(∩´∀`)∩

お母さんが来てくれたら大喜びでした(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る