ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

こまめに来てくれてるのですぐにシャンプーできるね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてから

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(≧▽≦)

薬用シャンプーに変えてから皮膚の調子がいい気がします(*’▽’)

今日はシャンプーだったからあっという間に終わっちゃったね( *´艸`)

お迎えが来るまでまるみにばれないように気配を消していました(*^^)v

チワワのファインくんもシャンプーです(*´ω`*)

何回も来てくれてるのですがまだ少し緊張してるかな?

でもシャンプーが始まったらやる気満々です(^^)/

「ふぅーやっと終わったぜー!」

「写真ブレちゃった?」

秋田犬の桜姫ちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

少し間が空いちゃったから下毛がたくさんだね(>_<)

シャンプーをして真っ白になったね(*´ω`*)

コンディショナーをつけたら完璧です(^^)/

予想通りたくさん毛が抜けた桜姫ちゃん!!!

すっきりして体が軽くなったかな?

MIXのキャンディーくんは初めて来てくれました(#^^#)

緊張しちゃうほうなのでわんちゃんがいっぱいでびっくりしちゃったな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^_^*)

初めてでもとってもおりこうにできました(^o^)丿

シャンプーもへっちゃらです(*^_^*)

カットをしたらまんまるなお顔になったね(*‘ω‘ *)

次回の予約もしたから安心だね(^_-)-☆

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

まずはお店の探検をしています(#^^#)

ムムちゃんも持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(*´ω`)

シャンプーをして少しテンションが落ちちゃったかな?

ブローをしたらサラサラになったね(*’▽’)

すぐにお迎えが来てくれて大喜びでした(^^)v

最後はポメラニアンのメグちゃんです(^^♪

お父さんとお散歩しながら来てくれました(*‘ω‘ *)

ブラッシングをしたらシャンプーです(*´ω`)

汚れやすい所もしっかり洗おうね(^_-)-☆

最後まで頑張ってくれたメグちゃん(^^)/

おうちに帰ったらゆっくりしようね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る