柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

扉の前に立ってやる気満々です✨✨

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね🫡

下で遊んでいるお友達が気になるようです🎶

今日もたっぷり下毛が抜けた琥珀くん🌈

体が軽くなってごきげんです(^_-)-☆

チワワのテンちゃんもシャンプーをしようね🌸

抱っこでお写真撮れたらお手入れ始めるよ~!

後ろ足からゆっくり入ります🌟

肩まで浸かって上手に入れたね(#^^#)

大きなお耳もキレイに洗って全身ピカピカだね(^O^)/

少しカットをしておしまいです!!

ビシッと足を揃えてかっこよくお写真撮ろうね📸✨

ペロっと可愛いバージョンも💗💗

ペキニーズのまるちゃんと

シーズーのちかちゃんがやってきました!

2人ともお店の中を探検して楽しんでいます(#^^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてリフレッシュ☆彡

2人ともカットをしてスッキリしたね(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでした(*^^*)

MIXのむぎくんと小鉄君はシャンプーだね(≧◇≦)

2人仲良くお見送りをしたら始めるよ~♪

オゾン浴もいつもやっているのでおりこうにできたね(*”▽”)

そのあとはハーブパックをしてケアもばっちりだね(●^o^●)

シャンプー&コンディショナーをしたら~

お尻のカットをしておしまいだね(*’▽’)

今日も元気いっぱいでおりこうにできました(^^♪

むぎくんは今度の無麻酔の歯石取りも頑張ろうね(*^。^*)

ダックスのマロンくんは朝から来てくれています(≧◇≦)

たくさん遊んだらシャンプーを始めようね

オゾン浴をしてうっとりしているまろんくん♪

毛穴の中の汚れが浮い浮いてきたら~

シャンプーをして洗い流そうね(*‘ω‘ *)

お手入れをしてお尻を少しカットしたら眠たくなっちゃったかな?!

大きなあくびをしながらも最後まで頑張ってくれました💮

MIXのマロくんはトリミングだね(*^-^*)

お店の中を歩き回って元気いっぱいだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーだね( *´艸`)

足の先までしっかり洗ってきれいになりました(*’▽’)

全身カットをしたらさっぱり涼しくなったね(^O^)/

今日もしっぽをフリフリしながら来てくれて甘えん坊さんでした💗

キャバリアのアンディくんはシャンプーだね🫧

少しお散歩を楽しんだらお手入れ始めます(#^^#)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました♨

皮脂汚れもキレイに浮かせようね(≧◇≦)

汚れやすい足先やお腹の下も念入りにシャンプーしようね🤗✨

部分カットをしてお手入れが楽になったね(≧▽≦)

目線逸らしでかっこよくパシャリ📸💙

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る