MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれたね(≧◇≦)

どきどきと緊張気味な様子のワッフルくん💦

今日もシャンプーしてさっぱりしようね!

爪切りなどのお手入れが終わったら、オゾン浴から入っていきます(●^o^●)

全身丁寧に洗ってピカピカになったね🎵

コンディショナーもしてふんわりいい香りになったら、、、

ブローであっという間に乾いたね✨

お迎えに気がつくと嬉しそうでした۹(ÒہÓ)۶

プードルのまめちゃんはトリミングです!

抱っこで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めるよ〜٩(´0`)۶

ぷかぷか気持ちよさそうなまめちゃん🩷

オゾン浴にもすっかり慣れっこだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お友達を探してるのかな?

あとでお友達と遊ぼうね♪( ´θ`)

今日もカットまでお利口さんにできたまめちゃん🌸

サークルの中でのんびりお迎えを待っていました(^。^)

ふわふわの後ろ姿は誰かな、、?

MIXのピノちゃんです🤍

お手入れ始めるから出ておいで〜!

今日ははちみつ泡パックをします🫧🍯

もちもちの泡に包まれて気持ちいいね✨

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーします(〃ω〃)

カットもして真っ白ふわふわになりました🌈

お迎えが来るととっても喜んでいました(#^.^#)

ダックスのエルちゃんはシャンプーだね(≧∇≦)

今日も可愛いお洋服を着ておしゃれさん🎵

爪切りなどができたらオゾン浴だよ!

いつもやっているのでへっちゃらだね〜(^O^)

顎をちょこんと乗せてリラックスモード(´-`).。oO

部分カットもしてサッパリ‼️

お手入れしやすいスタイルになりました۹(ÒہÓ)۶

こんなところでかくれんぼしていたのはMIXのゴマメくん!

ここが落ち着くのかな?🥺

オゾン浴でお散歩の汚れも綺麗に落とそうね(*゚∀゚*)

隅々までシャンプーをして綺麗になりました٩(´0`)۶

今日も短めカットでいつものゴマメくんに(*´ω`*)

お友達ともご挨拶をして仲良くできました❤️

初めましてのお友だち💕💕

MIXのピノくんです!

ニコニコでご挨拶しに来てくれました(≧◇≦)

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?.。o○

少しびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね♨

お口の周りもキレイにシャンプーをします(^_-)-☆

まんまるアフロヘアでもっとイケメンになりました🌟🌟

終わったあとはお友達とご挨拶もして楽しかったね(^O^)/

大好きなお母さんとお散歩しながら来てくれたひなたちゃん(#^^#)💕

少し休憩したら始めようね🤗

シャンプー中はお友達のみんなを観察中🎶

今日もシャンプーコースでふわふわになったひなたちゃん(^_-)-☆

最後に満点笑顔頂きました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る