MIXのモコくんがトリミングで来てくれました(*^_^*)

おすわりして準備万端だね!(´▽`*)

いつも通りオゾン浴をしてぷかぷか気持ちよさそうだね♨

お水が白く濁ってきたら・・・

シャンプーをよーく泡立ててモコモコ泡で全身を洗っていくよ!(●´ω`●)

真っ白ヘアを目指して足の先まで入念にゴシゴシしたら仕上げにコンデショナーもしてふわふわにしていこうね(`・ω・´)

カットをしたらいつも通りのモコくんになったね!

お耳をぴょんぴょんバージョンも💛

お迎えが来るまでウトウトしたりのんびりと過ごしていました🌸

ホテルで来てくれていたくぅちゃんはトリミングをして帰ろうね!✂

お気に入りの場所でお座りしてお利口さん( *´艸`)

オゾン浴はいつもやってるからもう慣れっこだね☆彡

皮膚の汚れまでしっかりととっていこうね(^o^)丿

シャンプー中はお友達が気になるくうちゃん💕

カットをしてサッパリふわふわになったね(#^^#)

この隙間がお口フィットするんです🎶

タオルを丸めて遊んでいるのはMIXのエルくん!!

今日は秘密のお部屋を見つけちゃったね😉🌟

オゾン浴でうっとり顔のエルくん💞

シャンプーで少し目が覚めたみたいです(●^o^●)

今日もカットまで上手にできました✨

ご褒美におなかたくさん撫でて~~!🍀

フレブルのなべ吉くんはシャンプーでご来店(^_-)-☆

お母さんをお見送りできたら早速お手入れ始めます!

今日もピカピカになっていい気分だね(≧◇≦)

ニコッと可愛い笑顔で撮影しておしまいだよ🌈

ハイテンションでご挨拶しに来てくれたのはプードルのカールくん!!

皆にご挨拶が出来たら始めていくよ!(≧◇≦)

いつも通りオゾン浴に浸かってしっぽをブンブン(∩´∀`)∩

終わった後に遊ぶお友達を探し中👀

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをしてお散歩で汚れやすい足の裏まで丁寧に洗っていきます🚿

上手洗えたらコンデショナーもしてふんわりいい香りだね🤗

カットまでしたら眠たくなって来ちゃったかな・・・(´Д⊂ヽ

お迎えが来るまでお友だちとたくさん遊べたかな?

次に来たのはMIXのきなこちゃん!

笑顔でお母さんをお見送りしたらトリミングしていこうね.。o○

きなこちゃんもオゾン浴に浸かってゆっくり温まっていくよ♨

オゾン浴中も笑顔で決めポーズしてくれました(〃艸〃)

シャンプーとコンデショナーもしてふんわり仕上げていきます(^^)/

お友達を見つけた様子(*^-^*)

爪のお手入れをしてカットもしたらスッキリと短くなったね♡

お耳をぱたんとして撫でてもらう準備万端💝

最後までしっぽをフリフリしていたね(´ω`*)

ホテルで来ていた柴犬のリンちゃんはシャンプーをして帰るよ🐾

朝のお散歩も元気いっぱいに歩いたね!

涼しいお部屋で少し休んだら始めていくよー!!

シャンプーでお口の周りまで上手に洗えたね.。o○

肩耳だけ閉じてリラックスモード🥰

ブローをして下毛がたくさん抜けて体も軽くなったね!

お手入れもしてさっぱりしたね(・´з`・)

トイプードルのクティくんはトリミングに来てくれました✂

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶🐶

ご挨拶が出来たらシャンプーを始めます!(*‘ω‘ *)

楽しそうにしっぽを振って満面の笑みでハイチーズ📸★

カットをしていつも通りのクティくんに大変身ヽ(^o^)丿

終わった後もスタッフの後をついて楽しそうにしていたね💗

フレンチブルドッグのビビちゃんとトイプードルのサボくんがお散歩しながら一緒に来てくれました🐾

サボくんは初めてで少し緊張気味かな(●´ω`●)

ビビちゃんはお友達を発見!!( ゚Д゚)

ビビちゃんはオゾン浴をいつもやってるからへっちゃらだね(^_-)-☆

サボくんは初めてなので支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね.。o○

ビビちゃんはゆっくりと浸かっていたら眠くなってきちゃった?!(=_=)

気持ちよさそうな表情💖

オゾン浴の次はシャンプーで全身を洗っていくよ(#^.^#)

ビビちゃんはお口のしわの間もキレイにしようね!(^^)!

サボくんはトリミングコースでお顔がよく見えるようになりました(^O^)/

お名前を呼ばれてこの表情💗

目が合うといつもお腹をだして撫でてアピール🌈

今日も元気いっぱいでやって来てくれたぎんときくん!

オゾン浴になるとすっかりリラックスモードです🥰

もちもち泡で洗って気持よかったね(・´з`・)

ふわふわアフロヘアにカットをしてイケメンぎんときくんに✨

終わった後も元気が有り余っていました( *´艸`)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る