やっほー!

まるみとご挨拶しているのは・・・

プードルのくるみちゃんです(*^^)v

こまめに来てくれているのでまるみとも仲良しです(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたくるみちゃん☆

シャンプー中はじっとしていて慣れたものです( *´艸`)

いつものカットをしてかわいくなったね(*^▽^*)

終わったら遊んで欲しそうにいろいろ歩き回っていました( *´艸`)

MIXの杏ちゃんがやってきました(^^)/

他のわんちゃんが苦手で隠れられるここが定位置です(;・∀・)

今日もオゾン浴をした杏ちゃん(*^▽^*)

いつも落ち着いて入っています(∩´∀`)∩

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^-^*)

今日は少しだけ長めにしたね(*’ω’*)

定位置に入りたくてじっと見ていました(´・ω・`)

ダックスのココアくんもトリミングだね(*^▽^*)

朝から来てたから待ちくたびれちゃったね(´・ω・`)

シャンプーをして気持ちよさそうなココアくん!

外が気になるようです(^^♪

今日は短めにカットしたね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでドアの前で待機していました(^o^)丿

最後はダックスのKenKenくんです(^_-)-☆

まるみに追いかけられて落ち込んでしまいました(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かった後は

シャンプーです(#^.^#)

足の先までしっかり洗おうね(*^-^*)

カットをしてにっこり笑っているKenKenくん(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る