今日初めに来てくれたのはプードルのロスくんとMIXのリリィちゃんです(#^.^#)

さっそくトリミングを始めようね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなったね(^o^)丿

お迎えが来るまでくっついて寝て待っていました(#^.^#)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日もハイテンションで元気いっぱいです( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをして歯磨きをするフルコースです(`・ω・´)

ケアに余念がないね(^_-)-☆

シャンプーをした後はたっぷりコンディショナーを付けようね(^^♪

足に毛玉が出来ちゃったけどがんばってブラッシングできました(●^o^●)

ごはんも食べて大満足だね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る