へそ天中!

柴犬のボンドくんはお泊りで来てくれていました!

他の子のごはんが気になったり・・・

一緒に寝ていたり・・・

爆睡したりしていました( *´艸`)

帰る前にシャンプーをしようね(*^▽^*)

気持ちいいのかいつも笑顔になっちゃうね(^o^)丿

ブローをして下毛が抜けました(^_-)-☆

お迎えが来るまで遊んで待ってようね(●^o^●)

プードルのぎんときくんはトリミングだね(^^♪

今日もハイテンションで走り回っています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーで浮いてきた汚れを洗い流します(#^.^#)

いつものカットでかっこよくなったね(≧▽≦)

終わったらボンドくんと激しく遊んでいました(^^)/

チワワのコロンちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

サークルに入って他のわんちゃんの様子を見ています(`・ω・´)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とってもおりこうにできたね(*^-^*)

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

お尻のカットをしてすっきりしました(*´ω`*)

徐々にお店にも慣れてきて最後はリラックスして寝ていました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのココちゃんも初めてだね(^o^)丿

まだ仔犬なのでハイテンションでいろいろな物に興味津々です( *´艸`)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれたね(●^o^●)

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(^_-)-☆

苦手なこともあったけど頑張ってくれたココちゃん☆

お迎えが来るまでお店の探検をしてようね(*´ω`*)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

やっと順番が来たね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしようね(*’ω’*)

パックの効果でいつもさらさらふわふわです(*^^)v

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(^_-)-☆

2人とも最後までおりこうにできました(●´ω`●)

他のわんちゃんとも仲良くしていて楽しんでいました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る