プードルのちょこくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

サークルに入ってくつろいでたらまるみがちょっかい出してきたね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かって気持ちいいね(^o^)丿

シャンプーもおりこうにできたね(≧▽≦)

ブローをしてもこもこになったちょこくん!

終わったあとはすぐにサークルに入っていました(∩´∀`)∩

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんはトリミングだね(*’ω’*)

順番を待っている間はケージに入って寝ていました(∩´∀`)∩

まずはオゾン浴をしようね(●^o^●)

お散歩が好きなので足の先まで念入りにシャンプーをします(`・ω・´)

今日はカットもしてすっきりしたね(≧▽≦)

終わったらお店の探検をしようね(^_-)-☆

シーズーのハッチくんはシャンプーコースだね(*´ω`)

お腹にお散歩で付いた葉っぱがありました( *´艸`)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーの後はコンディショナーをしてしっかりケアをします(*’▽’)

いつものさらさらハッチくんになりました(*´ω`*)

今日も近くに行くとお腹を出してくれたね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る