ジャックのルーシーくんとMIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日もお見送りしたら始めようね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*´ω`*)

ワッフルくんは下にいるルーシーくんのことが気になっちゃうね( *´艸`)

シャンプーをしてお散歩汚れが落ちたね(^o^)丿

今日もおりこうにできました( *´艸`)

ソワソワしてお迎えを待っていました(#^.^#)

まるみと一緒に遊んでいるのは・・・

プードルのテンくんです(^^♪

今日も元気いっぱいで走り回っています(*^^)v

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

肩まで浸かって暖まったら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

カットをしてかっこよくなったテンくん!

終わった後もまるみと遊びたくて吠えてアピールしていました(●^o^●)

マルチーズのマックくんもトリミングで来てくれたね(^_-)-☆

早く遊びたくてウキウキしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたマックくん!

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^o^)丿

トリミング中も早く遊びたくなっちゃったマックくん(^^♪

お迎えが来るまで遊んでようね(^_-)-☆

柴犬のななちゃんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

おばあちゃんなので休憩してから始めようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたななちゃん♪

持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^^)v

ブローをしてふわふわになりました(≧▽≦)

帰る時間までぐっすり寝ていまいた(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る