お店に着いてまるみと走り回っているのは・・・

プードルのモカくんです(^^♪

走り終わったら抱っこしてほしそうにしていました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

いつもやっているので慣れているね(≧▽≦)

シャンプーで洗って気持ちいいかな?

いつものカットでかっこよくなったモカくん!

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

マルチーズのメイちゃんもトリミングだね(*’▽’)

つい舌がペロッと出ちゃうね( *´艸`)

オゾン浴をしたら皮脂が浮いてきました(^_-)-☆

よ~く泡立ててシャンプーをしようね(*´ω`*)

最後までおりこうにできたメイちゃん♪

お迎えが来たらくるくる回っていました(*’▽’)

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれていました(≧▽≦)

今日もまるみと遊んでくれたね(*´ω`*)

まずはいつものように歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしようね(*’ω’*)

シャンプーの後はコンディショナーも忘れずにね(^_-)-☆

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^^)/

お迎えが来るまでまるみと一緒に寝ていました(●^o^●)

チワワのもか次郎くんとダックスのくろ麻呂くんは久しぶりに来てくれました(*’▽’)

お店のことを覚えていてくれたようで楽しそうにしっぽを振っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(●^o^●)

くろ麻呂くんは足が短いからお尻が浮いてきちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーをします(`・ω・´)

もか次郎くんは部分カットをしてお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩

くろ麻呂くんは全身カットですっきりしたね(●´ω`●)

終わったら2人一緒に行動して仲良しでした(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る