トイプードルの姫ちゃんはお散歩しながら来てくれました!

見返り美人💖💖

今日もオゾン浴に入って皮脂汚れを浮かせていこうね(*^_^*)

しっかりと肩まで浸かったら~・・・

シャンプーでマッサージしながら足先まで丁寧にゴシゴシしていきます.。o○

いつものスタイルにカットをしてかわいくなりました💗

扉の前でお友達と一緒にお迎えを待っていました🌷

トイプードルのジャンティくんもトリミングに来てくれました(^_-)-☆

定期的に来てくれているのでいつもふわふわなジャンティくん☆

お店の中を散歩したら早速始めていきますヽ(^。^)ノ

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね🌷

オゾン浴で汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていくよ~

コンデショナーも忘れずにつけてふんわりしました☁

カットをしたら足先もスッキリして過ごしやすくなったね(*ノωノ)

お耳もふわふわです💛

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーをします(´っ・ω・)っ

ご挨拶しに来てくれました🌸

オゾン浴で毛におおわれている部分までしっかりと汚れを落としたら・・・

もこもこ泡のシャンプーで汚れやすいお口の周りまで上手に洗えたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンデショナーもつけて静電気予防もバッチリ👍

少しカットをしてお手入れしやすくなったね!(´ω`*)

終わった後はお迎えが来るまで窓の外を眺めていました🐾

チワワのウルルくんは久しぶりのトリミングだね!🎵

久しぶりなのでお店を探検から始めていくよ(^v^)

爪切りなどをしたらシャンプーしようね(^-^)

足先から頭まで丁寧にシャンプーで洗います😙

カットをしたら短くなってすっきり!

トイプードルのモカちゃんもトリミングだね(^^♪

今日もお気に入りのケージに入って来てくれました🌟

シャンプーで全身を洗えたら歯磨きもしてお口の中までキレイになったね✨✨

奥歯まで上手に磨けたモカちゃん💖

カットをしていつものふわふわスタイルになったね😝

お友達と一緒にお迎え待ち🎵

シーズーのタラちゃんはトリミングに来てくれました🤗

早速いつもの場所でのんびりタイム🎵

オゾン浴に肩まで浸かって温かくて気持ちがいいね♨💛

からだを温めながら歯磨きもしてお口の中までスッキリ!(^_^)v

奥歯まで上手に磨けたら次はシャンプーをして体もきれいに洗っていくよ~

仕上げにコンデショナーもしてふんわりしたね(*´ω`)

カットをしていつも通りかっこよくなったね📷

長いまつげがチャームポイント🌟

ビションのおかゆちゃんはトリミングだね(^^)/

お見送りをしたら早速始めていくよ!☻

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かろうね✨✨

もこもこに泡立てたはちみつの泡パックでふんわり包み込んでいくよ

おいつもやっているのでお写真もバッチリ可愛く撮れたね📸💜

真っ白を目指して足の裏まで入念にシャンプーできれいにしていこうね🥴

カットもして真っ白ふわふわヘアになりました(●´ω`●)

終わった後はスタッフの足元でくつろいでいたね🌸

MIXのジャックくんはトリミングだね(#^^#)

たくさんわんちゃんがいるので少し緊張気味かな?

歯磨きをしたらオゾン浴をしたジャックくん!

しっかり浸かって皮脂が浮いてきたら~

シャンプーできれいに洗い流そうね(^_-)-☆

いつものカットをしてかっこよくなりました(●´ω`●)

終わったらトリマーさんの足元でほかのわんちゃんを見ていました(≧◇≦)

プードルのマロンくんもトリミングだね(#^^#)

今日も頑張ろうね(≧◇≦)

いつものようにオゾン浴をしたマロンくん!

毛が濡れたらこんなにスリムになりました( *´艸`)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットもおりこうにできました(^O^)/

毛玉があったけど最後まで頑張ってくれたね(^^♪

プードルのまろんくんもトリミングだね(*^。^*)

今日はダブルまろんDayです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^-^)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプー&コンディショナーだね(*´ω`*)

短めカットですっきりしたまろんくん(=゚ω゚)ノ

これで快適な年末が過ごせるね(*´ω`)

ポメラニアンのあめくんがやってきました(*^▽^*)

こまめに来てくれているのですっかりお店に慣れています(*‘ω‘ *)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

気持ちよさそうに入っています(●´ω`●)

シャンプーをしてコンデショナーもしたら~

ふわもこあめくんになりました(・´з`・)

今年はまだシャンプーがあるからまたよろしくね(≧▽≦)

プードルのポコくんはトリミングです(∩´∀`)∩

お店に着いたら隠れちゃいました💦

オゾン浴に浸かったら温かくて気持ちがいいね♡

肩までしっかりと疲れたら次は・・・

シャンプーをしてお散歩汚れをしっかり落とそうね(^^♪

今日もいい湯だったね( *´艸`)

カットをしてかっこよくなったポコくん(^^♪

終わったらまた隠れてお迎えを待っていました(´っ・ω・)っ

ダックスのジェンガくんはトリミングです(≧▽≦)

お店の探検をしたら始めようね(*^▽^*)

いつも通りオゾン浴もして皮脂汚れも浮かせていこうね♨.。o○

フチに顎をちょこんと乗せてうっとりモード(´Д⊂ヽ

シャンプーで足の先まで丁寧に洗ったら~

こだわりカットで完成です(*^^*)

今日も元気いっぱいでおりこうにできました(≧▽≦)

MIXのきなこちゃんはトリミングだね(`・ω・´)

張り切ってがんばろー!!!

オゾン浴にも慣れっこなので満面の笑顔で楽しそうにしています♪

たくさん泡立ててシャンプーをして地肌までスッキリしたね(≧▽≦)

カットもおりこうにできたきなこちゃん!

コロコロになって暖かそうだね(´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る