MIXのここちゃんは朝から来てくれました✨

まだ誰もいないからお散歩し放題だね(●^o^●)

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを落としたらシャンプーへGO~!

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(^_-)-☆

コンディショナーで被毛の保湿ケアもばっちりです!

いつものスタイルでスッキリ可愛くなりました💖

終わった後も元気が有り余っていたね( *´艸`)

ヨーキーのレイくんは今日も黄色のお友達と一緒にご来店🌟

ゲージの中からそ~っと出てきてくれました(・ω・)ノ

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴からスタート!

周りにいる子が気になっちゃうね(^O^)/

指の間まで丁寧にシャンプーをしたら・・・

今日もカットもおりこうにできたレイくん!

お店の中をのんびりお散歩したりゲージに戻ってお昼寝をしたりして過ごしていました(*´ω`)

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました🌸

ふたりともシャンプーコースでふわふわになろうね(∩´∀`)∩

持ち込みのシャンプーで洗ってお揃いのいい香りになりました✨

歯磨きもしてお口の中までスッキリ(・´з`・)

ブローをして真っ白ふわふわになりました(●´ω`●)

次回はカットもしようね💖

プードルのタラコちゃんはお腹をだしてご挨拶してくれました🌷

お腹をたくさん撫でてもらってご満悦(≧◇≦)

今日も寒いから肩までしっかり浸かって体を温めようね(`・ω・´)

ぽかぽか温まってきたら・・・

シャンプーをしてスッキリしたね(∩´∀`)∩

カットをしてふわふわになったタラコちゃん!

お父さんのお迎えが来たら大興奮だったね(^ω^)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(≧◇≦)

まずはお店のチェックをして異常がないか確認しています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしてスッキリしたね(^_-)-☆

薬用シャンプーで洗ったら~

少し整えておしまいだね(^^♪

たくさんわんちゃんがいたので少し引いちゃいました(=゚ω゚)ノ

シュナウザーのはなちゃんはトリミングだね(*^^)v

お見送りをしたら始めようね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーの時間だよ♪

足の先まで念入りに洗ったら~

短めカットをしてスッキリしました(*^▽^*)

ぷっちくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

抱っこで可愛いお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね🎵

まずはシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(●^o^●)

ついでに歯磨きも一緒にしてお口の中もさっぱりしようね。

カット後はいつもの可愛いぷっちくんに変身です(^O^)/

終わったあとはお迎えが来るまで、お友達と仲良くいいこに過ごしていました☆彡

ショコラくんはトリミングで来店してくれました(*´ω`)

一緒にお母さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね🎶

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているから慣れっこのショコラくん。

シャンプーで足先からお顔まで優しく丁寧に洗って汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いショコラくんに変身です(^O^)/

お迎えがくるまでお部屋で気持ちよさそうにお昼寝をしていました。

小太郎くんもトリミングで来てくれました(^ω^)

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね🎶

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうな小太郎くん。

もこもこ泡で優しくマッサージしながら汚れもしっかり落としていきます(´ー`)

カット後はいつもの可愛い小太郎くんに変身です(^O^)/

終わったあとは楽しそうにお店の中を探検していました。

エルくんもトリミングで来てくれました(^v^)

日差しが眩しいけどいいお顔でお写真が撮れました。

まずはオゾン浴から入浴していきます(●^o^●)

オゾンに肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まりました。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます(^ω^)

汚れがきれいに落ちて真っ白ヘアーになりました。

カット後はいつもの可愛いエルくんに変身です(^O^)/

お迎えが来るまでお気に入りの場所でくつろいでいました。

だんごくんはシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

だんごくんはこちらをじっと見つめ・・・

すんずんずん・・

こんなに近くまでやって来てくれました( *´艸`)

とっても人なっこいだんごくん☆彡

シャンプーもへっちゃらなだんごくん(●^o^●)

シャンプーで汚れを落としてさっぱりしたね!

シャンプー後はふわふわになっただんごくん(^O^)/

抜け毛も取れてすっきりしました!

ずっとニコニコ可愛い笑顔でご機嫌なだんごくん( *´艸`)

今日もいいこに頑張りました。

カールくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

ブランケットの上で休憩しているカールくん。

一息できたらお手入れを始めていこうね☆彡

顎を乗せてリラックス中のカールくん(●^o^●)

オゾンも体が温まって気持ちよかったね。

シャンプーで足先からお顔まで丁寧に洗って汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いカールくんに変身です(^O^)/

終わったあとはしっぽをふりふり嬉しそうにお店の中を探検していました。

こはねくんはお久しぶりに来店してくれました(^ω^)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね🎶

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそなこはねくん。

皮脂汚れが浮いて浮いてきたら、次はシャンプーだね☆彡

シャンプーで汚れをしっかり落としたら、毛玉やもつれ毛が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね(^ω^)

カット後はいつもの可愛いこはねくんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました。

終わった後は、お迎えがくるまでいいこに過ごしていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る