今日が初めましてのフユちゃんヽ(^。^)ノ

お店でのシャンプーは初めてなので少し緊張している様子💦

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね♫

オゾン浴に初挑戦中のフユちゃん(●^o^●)

初めてのオゾン浴もいいこに入浴できました。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたらシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

シャンプーもへっちゃらでした☆彡

シャンプー後はふわふわになったフユちゃん(^ω^)

初めてのシャンプーコースも最後までいいこに頑張ってくれました。

可愛い笑顔で撮影もばっちりだね!

あんずちゃんはお泊まりで来てくれました(´ω`*)

今日シャンプーをして帰ります。

お腹を見せて遊んで欲しいモードのあんずちゃん(´ω`*)

シャンプーが終わったらまた遊ぼうね♫

お外の様子が気になるあんずちゃん(#^^#)

シャンプー中はずっと気になっていました。

シャンプー後はふわふわになったあんずちゃん(^O^)/

お尻もカットしてさっぱりしました。

終わったあとは元気いっぱいにお店の中を探検していました☆彡

るいくんはトリミングでのご来店です(*^。^*)

一休みできたらお手入れを始めていこうね!

シャンプー中もるいくんのペースで洗っていきます(●^o^●)

汚れをしっかり落とせたら、次はトリートメントで毛を整えていきます。

カット後はいつもの可愛いるいくんに変身です(^O^)/

今日も最後までいいこに頑張ってくれました。

終わったあとは、ブランケットの上で気持ちよさそうにお昼寝をしていました☆彡

はなちゃんは、シャンプーコースと部分カットでのご来店です(*^。^*)

お店の中の探検が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているから慣れているはなちゃん☆彡

シャンプーだってへっちゃらです(#^^#)

もこもこの泡で洗って気持ちよかったね!

シャンプー後は艶々さらさらになったはなちゃん(^O^)/

部分カットもしてさっぱりしたね☆彡

終わったあとは、他のわんちゃん達と仲良くいいこにお迎えを待っていました☆彡

ジンジャーくんとエールくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^ω^)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

先に爪切りなどを済ませてから、シャンプーをしていきます(●^o^●)

汚れやすい部分は念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いジンジャーくんとエールくんに変身です(^O^)/

トリミングでさっぱりしてお手入れもらくちんだね。

ふたりとも、終わったあとも仲良く一緒に過ごしていました☆彡

ここくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなここくん。

体がぽかぽかに温まったね♫

オゾン浴の次は、シャンプーで汚れを丁寧に優しく洗い流していきます(´ー`)

カット後はいつもの可愛いここくんに変身です(^O^)/

短くカットして全身さっぱりしました。

最後に笑顔でハイチーズ!

ポーズもかっこよくきまってバッチリです(*^▽^*)

レアちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

まずは店内の探検から始めていきます。

一通り探検が終わったら、お手入れを始めていこうね♫

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

お顔から足先まで丁寧に汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます。

シャンプー後はふわふわになったレアちゃん(・ω・)ノ

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとは受付のところでいいこにお迎えを待っていました(^ω^)

今日が初めましてのここくん(^ω^)

初めてのお店で少し緊張している様子のここくん。

お店の環境に慣れてもらってからお手入れを始めていきます

オゾン浴に初挑戦中のここくん(●^o^●)

お湯に浸かるのは、まだ怖いので背中からオゾンをかけ流していきます。

シャンプーもここくんのペースで優しく丁寧に汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプーもおりこうさんにできました。

シャンプー後はふわふわになったここくん(・ω・)ノ

最初は緊張していましたが、最後は尻尾を振ってくれるほどに慣れてくれました。

最後までいいこに頑張りました(^ω^)

らてくんはシャンプーコースで来店してくれました(´ω`*)

抱っこで撮影ができたらお手入れを始めていこうね♫

シャンプーで地肌から丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

毛玉やもつれ毛が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

シャンプー後はふわふわになったらてくん(^O^)/

苦手な作業もいいこに頑張ってくれました。

可愛い笑顔で撮影もばっちりです(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る