MIXのワッフルくんは一番乗りで来てくれました!

寂しそうにお見送りをしています👀

今日もお手入れ頑張ろうね✨

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせてからシャンプーをします(●^o^●)

お顔から足先まで丁寧に全身の汚れを落としていきます(^-^)

シャンプー後はツヤツヤヘアーになったワッフルくん(^^)/

シャンプーとブローで細かい抜け毛が取れてさっぱりしました。

暖かい場所で日向ぼっこ中のワッフルくん(*^▽^*)

ぽかぽかで気持ちよかったね🎶

ララちゃんはトリミングで来店してくれました(#^^#)

まずはお店の中の探検から始めていきます。

一通り探検が終わったらお手入れを始めていきます☆彡

オゾン浴はいつも入っているから慣れているララちゃん(*^▽^*)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

シャンプー後はまっしろヘアーになったララちゃん。

カット後はいつもの可愛いララちゃんに変身です(^O^)/

可愛いにっこり笑顔で撮影もばっちりです。

終わったあとは、いつものお気に入りの場所でくつろぎながらいいこにお迎えを待っていました(^-^)

今日も元気いっぱいに来店してくれたタイガくん(*´▽`*)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

たっぷりのオゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなタイガくん。

オゾン浴で体を温めたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いタイガくんに変身です(^O^)/

丸いお顔がとってもキュートです🎶

終わったあとは、お友達と仲良く過ごしていたタイガくん(#^^#)

テンションが高いココちゃんのアピールにたじたじのタイガくん・・

プードルの空くんはトリミングで来てくれました🌟

今日も愛嬌たっぷりでご挨拶してくれました(*^。^*)

爪切りなどができたらオゾン浴で毛穴の奥の汚れも浮かせていこうね!

肩まで浸かって上手に入れたね(≧▽≦)

シャンプーとコンディショナーでふんわりいい香りになったね🌸

カットをしたらいつもの空くんになりました(^O^)/

最後もバッチリいい笑顔でハイチーズ📸💗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る