ちゅなちゃんとちょあちゃんがやってきました(≧◇≦)

ふたりとも今日はシャンプーコースでさっぱりします。

撮影が終わったらお手入れを始めていくよ☆彡


先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(#^^#)

シャンプーの泡で地肌から汚れをきれいに落としていきます。


ふたりとも、シャンプー後はふわふわさらさらになりました(^O^)/

ちょあちゃんは最後に部分カットもしてさっぱりしました。

はじめましてのお友達とも仲良く過ごしていたちょあちゃん(*^▽^*)

ベルちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているベルちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はさっぱりして可愛くなったベルちゃん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんです。

終わったあとは、陽のあたる場所で日向ぼっこをしながらいい子にお迎えを待っていました☆彡

今日も元気いっぱいに来店してくれたルウくん(^-^)

みんなにご挨拶をして、早速お友達ができたようです。

トリミングが終わったら、またお友達と遊ぼうね🎶

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていきます。

次は、はちみつ泡パックで全身あわで真っ白になりました( *´艸`)

はちみつ泡パックで毛をしっとり保湿したら、最後にシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いルウくんに変身です(^O^)/

終わったあとは元気いっぱいにお店の中を探検していました。

今日もお友達がたくさんいてルウくんも嬉しそうでした🌟

ティナちゃんは久しぶりのご来店です(*^▽^*)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたティナちゃん。

今日はトリミングをしてさっぱりします🎶

撮影が終わったらまずはシャンプーから始めていきます(*´ω`*)

シャンプーで地肌から丁寧に汚れを落としていきます。

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます☆彡

カット後はいつもの可愛いティナちゃんに変身です(^O^)/

トリミング中は緊張気味なティナちゃんでしたが、トリミングが終わるとるんるんで嬉しそうにしっぽを振っていました。

お友達とも仲良くいい子に過ごしていました(*^▽^*)

ののくんも久しぶりのご来店です(*´▽`*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね☆彡

まずはオゾン浴から入っていきます(●^o^●)

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなののくん。

オゾン浴で体が温まったら、次はシャンプーで全身丁寧に優しく汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

カット後はいつもの可愛いののくんに変身です(^O^)/

可愛い笑顔で撮影もばっちりです!

終わったあとは、受付のところでいい子にお迎えを待っていました☆彡

パブゥちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影が出来たらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りなどを済ませてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

オゾン浴はいつも入っているので慣れているパブゥちゃん。

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったパブゥちゃん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとは、元気にお店の中を散策していました(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る