MIXのミロくんはシャンプーだね!(^o^)丿

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていこう!🎵

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♨

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね🦷

次は泡パックで全身を包み込んでいくよ~

被毛の保湿もしてツヤツヤだね✨✨

次はシャンプーで全身をきれいに洗っていきます.。o○

お口の周りまで丁寧に洗えたらコンデショナーもしてサラサラいい香りになりました🌸

今日はお耳を短く切ってイメチェンだね☆

かっこよくお写真が撮れました📷

次はトイプードルのマドレーヌちゃんとジョセフィーヌちゃんが始めシャンプーに来てくれました🚿

ふたりともお見送りをしてからこちらを見てくれました👀

初めてのオゾン浴にも挑戦したね(`・ω・´)

初めてでもしっかりと肩まで浸かれてお利口さんです💜

オゾン浴の次はシャンプーをして足の裏やお口の周りまでキレイに洗っていこうね✨✨

ふたりともお利口さんにシャンプーが出来ました(*^^*)

ふたりとも最後までお利口にできたね!💮

終わった後はおすわりをして可愛く写真も撮れたね📷💞

マルチーズのロックくんは久しぶりのトリミングだね(*^^)v

お見送りをしたら始めよう!

久しぶりのオゾン浴にも肩まで浸かれて温かいね(*‘∀‘)

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠です(`・ω・´)

まっしろを目指してシャンプーでマッサージしながら洗っていくよ~☺

もちもちの泡で洗えたらコンデショナーもしてふんわりしたね!!

カットまでしたら・・・

あれ!?寝ちゃった?!

起きてました👀

パッチリお目目を開けてハイチーズ📸🌟

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました🐶

シーズーのスズちゃんはお気に入りのケージに入ってトリミングにやって来てくれました🐾

オゾン浴で体を温めながら汚れを浮かせていこうね♨.。o○

シンクの縁に顎をちょこんと乗せてリラックスモードです;つД`)

シャンプーをしたら少し目が覚めたかな?

汚れやすいお口の周りもきれいに洗えたら仕上げにコンデショナーもしてふんわり💜

いつものスタイルにカットをしたらかわいくなりましたカワ(・∀・)イイ!!

最後はカメラ目線でニッコリ笑顔😝

トイプードルのはなちゃんは朝からトリミングに来てくれていました✂🐶

ケージの中からこっそりと外を観察しています👀

シャンプーで全身をくまなく洗っていこうね(=゚ω゚)ノ

全身をきれいに洗えたらコンデショナーもしてふんわりいい香りに変身(^O^)/

カットをしたら短くなって過ごしやすくなったね!!

終わった後はお店の中をたくさん散歩していました🐾

トイプードルのあんちゃんも久しぶりのトリミングに来てくれました(・´з`・)

お店の中を探検していて楽しそうにしています♪

支えてもらいながらオゾン浴に浸かって汚れを浮かせていこうね(´ω`*)

顎を乗せて気持ちよさそう🥴

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをして全身をマッサージしていきます🌷

おすわりをしてお口の周りまでおりこうに洗えました(^v^)

カットで短くなっていつものあんちゃんに大変身ヽ(^。^)ノ

びしっとポーズを取ってモデルさんなあんちゃん💛

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーに来てくれました(●´ω`●)

今日もヒマワリみたいなポンタくん🌻

いつも通りオゾン浴に浸かって体の汚れを浮かせていくよ(´▽`*)

からだを温めながら歯磨きもして奥歯までキレイに出来たね!☆彡

お口の中までキレイに出来たらシャンプーで体もきれいに洗っていこうね(*ノωノ)

頭のてっぺんまできれいに洗っていい香りになったポンタくん(^o^)丿

少しカットをしたら眩しい笑顔でハイチーズ🌞

お迎えが来るまでお昼寝をして待っていました(-_-)zzz

お気に入りのケージからこっそり覗いているのは・・・

ポメラニアンのペコちゃんです!

マッサージしながらシャンプーをしてうっとり顔なペコちゃん💞

ペロっとかわいいお顔でハイチーズ📸🌸

年末のシャンプーもよろしくね(*^。^*)

プードルのキティくんはトリミングで来てくれました!

バッチリカメラ目線、今日もイケメンだね(#^^#)

たっぷりの泡で洗って全身ピカピカになりました(●´ω`●)

びしっとかっこよくポーズを取ったらお写真撮ろうね(^O^)/

お迎えが来ると大喜びでした🌟

お膝の上で順番待ちのポメラニアンのティナちゃん(∩´∀`)∩

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴中はお友達が気になっちゃうね( *´艸`)

真っ白ふわふわヘアを目指して念入りにシャンプーをします(*´ω`*)

カット中もしっぽをふりふりして楽しそうにしていました(#^.^#)

可愛くお写真が撮れたらおしまいだよ~!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る