コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

元気いっぱいのサリーちゃんが来てくれました(*^-^*)

自分から積極的にトリミング台へ!!!✨

泡で全身しっかりシャンプーをして

真っ白になろうね(`・ω・´)♡

トリミングをしたらスッキリいい香りになりました✨

ポーズもキリッとかっこよく決めてくれました(*^^*)

お迎えもいい子で待っていました(^o^)丿

ふわふわ毛布で暖をとっているラッキーくん(´っ・ω・)っ

急に撮影しちゃったのでちょっとびっくりΣ(゚Д゚)

温かいオゾン浴に浸かってリラックスモードです(≧◇≦)

もこもこ泡立てたシャンプーでしっぽの先まで洗っちゃうよ(∩´∀`)∩

部分カットをしてスッキリ

かっこいいいつものラッキーくんになりました(≧◇≦)♡

仲良く撮影させてくれたルアラちゃんとリアンちゃん(*^-^*)

今回はふたりともシャンプーコースです(´▽`*)

持って来てくれているシャンプーで洗ったら後は

デンタルケアも欠かせません(*”▽”)✨

足周りとおめめの周りのカットをしたらおすわりしてパシャリ📷

決めポーズもお揃いです(´▽`*)♡

上目遣いのまるちゃん(*^-^*)

今日もキラキラおめめが可愛すぎます✨

オゾン浴に浸かったら可愛いおしりが浮いてきちゃいました( *´艸`)

お顔もまっしろ泡でシャンプーしたら、、、

部分カットをしてスッキリさらさらになりました(∩´∀`)∩✨

隠れてスタッフを見つめていたピノちゃん(*^-^*)

見つかってしまいました~

オゾン浴に浸かって歯磨きもしたら

お口の中もさっぱりキレイに✨

お顔のシャンプーもへっちゃらです(`・ω・´)✨

トリミングをしたら

いつもの可愛いスタイルになりました(*^_^*)

お腹をだして甘え中のモカちゃん( *´艸`)

終わったらいっぱい遊ぼうね!!!

歯磨きをしたらシャンプーとコンディショナーで

毛を整えます(/・ω・)/

カットもスタッフと一緒に頑張りました!!

ブローをして伸ばし中のお耳もふわふわになりました(*^_^*)

ケージから安全確認中のモカちゃん(●^o^●)

お友だちいっぱおいいるからでておいで~

シャンプーをしたらほっそりコンパクトになっちゃいました( *´艸`)♡

カットをしたらふんわりモカちゃんに変身ヽ(^。^)ノ

お泊まりで来てくれていたチョコくん(≧◇≦)

シャンプーをしてから帰ろうね!!

オゾン浴に浸かって歯磨きもします(^^♪

お店で遊んでついた汚れたちもシャンプーで落としていきます(*´▽`*)

シャンプーのいい香りになってさっぱりしたね(≧◇≦)

お友だちの様子をずっと気にしていました(*´ω`)

チョコくんにごあいさつ中の姫ちゃん(≧◇≦)

トリミングをしてもっと可愛くなろうね(^_-)-☆

笑顔でやる気満々です(^o^)丿

オゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせて落としたら、、、

シャンプーとコンディショナーをして

保湿も欠かしません(●^o^●)

可愛くくびをかしげて決めポーズ✨

カット中もスタッフにたくさん甘えていました(^o^)丿

ちょっと緊張気味のぷりんちゃん(#^^#)

シャンプー頑張ろうね!!!

苦手なお顔周りのお手入れも

一緒に頑張ってくれました!!!(`・ω・´)

足周りのカットをしたらお手入れ完了です!!!

最後まで頑張ったね(#^^#)

定期的にきてくれているレイくん(´っ・ω・)っ

抱っこで撮影したらお手入れしようね!!

オゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせて落としたら、、、

モコモコ泡で全身しっかりシャンプーします(^^♪

トリミングをしていつものかっこいいレイくんに変身です(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る