コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ジャックのルーシーくんはシャンプーで来てくれました!

サークルの中の毛布が気になるね(≧◇≦)

オゾン浴で汚れと一緒に下毛が浮いてきました(●^o^●)

お顔も綺麗に洗って完璧だね✨

シャンプーでいい香り(#^.^#)

ブローをして細かい下毛が抜けたらおしまいだよ♪

お店の中を探検して楽しんでいました(^o^)丿

MIXのメリーくんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

まるみに入り口を塞がれちゃったね💦

今日もオゾン浴でしっかり温まろうね!

オゾン浴中も楽しそうなメリーくん( *´艸`)

モコモコ泡で丁寧にシャンプーをしてリラックスできたかな?(*^。^*)

カットもおりこうにできたメリーくん!

終わったらごはんを食べてお迎えを待ってようね(^_-)-☆

プードルのラテくんはトリミングをします(/・ω・)/

お母さんをお見送りできたら始めようね~!

オゾン浴中はいつも眠たそうなラテくん・・・(#^^#)

シャンプーをして目が覚めたかな!?(≧◇≦)

コンディショナーもたっぷり付けてふわふわヘアになろうね!

カットをしてかっこよくなったラテくん!

まっしろふわふわで気持ちいいね(・´з`・)

トイマンチェスターテリアのあんちゃんはルンルンでお店を散策中♪

「これはなんだろう~?」

抱っこで撮影したらシャンプー始めようね(^_-)-☆

皮脂汚れが浮いてお水が濁ってきました(*´ω`)

見返り美人💖

足の裏も綺麗にシャンプーしようね(・´з`・)

最後もばっちりカメラ目線でハイ、チーズ📸✨

終わった後はのんびりくつろいでいましたヽ(^o^)丿

MIXのモカくんはトリミングだね(∩´∀`)∩

トリマーさんの足元にべったりくっついています(*”▽”)

今日も肩まで浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

毛穴の奥まで汚れが浮いてきたら・・・

沢山の泡立てシャンプーをしますヽ(^。^)ノ

全身あわあわだね♪

終わったら早速くつろぎタイム(^O^)/

しっかりポーズも取ってお写真撮るよ~✨

秋田犬の魁皇くんはシャンプーだね(●^o^●)

お散歩しながら来てくれたからまずはお水タイムだね(#^^#)

今日もオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきました(´っ・ω・)っ

しっかり浸かったところで~

足の先までしっかりシャンプーをしようね(^_-)-☆

 

たくさん毛が抜けた魁皇くん(*^。^*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(`・ω・´)

プードルのトトくんは今日も元気いっぱいだね(●^o^●)

早く遊びたくてはしゃいでいます(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ(*^-^*)

シャンプーもおりこうにできたね(●´ω`●)

最後まで頑張ってくれたトトくん!

終わったらたくさん遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

プードルのテンくんはトリミングで来てくれました(^^♪

シャンプーの後はコンディショナーもしていい香りですヽ(^。^)ノ

いつものカットでスッキリしたテンくん(*^^*)

足の先は短くして快適だね(*’▽’)

全部終わって大きなあくび(≧◇≦)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

今日も頑張ろうね(*’ω’*)

いつものようにオゾン浴をしたシェリーちゃん(*’▽’)

お風呂に入って気持ちよさそうです(*´Д`)

あわあわでシャンプーをしたら~

写真を撮ったらおしまいだよ♪

終わったら静かにお迎えを待っていました( *´艸`)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

2023年1月31日 (火)

3月12日 (日)

5月12日 (金)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

11月19日に来てくれたおともだち

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る