コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日も元気いっぱいに来店してくれたノエルくん(#^^#)

撮影が終わったら、早速お手入れを始めていこうね♪

シャンプーでよく洗ったら下毛が抜けてきたね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたノエルくん♪

お友だちを見つけて遊びに誘っていました(≧◇≦)

ポメラニアンのポンタくんはトリミングだね(^o^)丿

早速写真を撮ったら始めようね(#^^#)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたポンタくん☆彡

いつもやっているのでとってもおりこうにできちゃいます(≧◇≦)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

いつもより短めにカットをしてスッキリしたね(*^_^*)

ニッコリ笑ってお迎えを待っていました(≧▽≦)

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(●^o^●)

今日も元気いっぱいでハイテンションだね(*^_^*)

みたらしちゃんも歯磨きとオゾン浴をしようね(^O^)/

早く遊びたくてそわそわしています( *´艸`)

シャンプーをしてコンディショナーもしたら・・・

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*”▽”)

お父さんが来たらジャンプして大喜びでした(*^。^*)

プードルのラプちゃんはトリミングだね(^^♪

ラプちゃんの名前が入ったかわいい首輪をしてきてくれました(●^o^●)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

たっぷり泡で洗ったらコンディショナーもします(*´ω`*)

カットをしたらおしまいだよ(*^-^*)

ヨーキーのりくくんが来てくれました(≧◇≦)

今日も元気いっぱいです(‘◇’)ゞ

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^^♪

今日ははちみつ泡パックに初挑戦だね(´っ・ω・)っ

シャンプーでしっかり洗ったら完璧だね(#^.^#)

前回より少し短めにカットをしたね(*”▽”)

帰りもお気に入りのカバンに入って帰っていきました(・´з`・)

MIXの夏くん、冬ちゃん、秋ちゃん

ダックスのLuceちゃん、れおんくん

MIXのろあちゃんが来てくれました(^o^)丿

Luceちゃん、れおんくん、ろあちゃんの大人チームは麻酔をかけない歯石除去もやったね(≧◇≦)

今日もみんなオゾン浴をしたね(*^^)v

子供チームは歯磨きもしました(`・ω・´)

そのあとはシャンプーをしてスッキリしたね(^_-)-☆

子供チームは部分カットもしてお手入れしやすくなったね(*´ω`)

大人チームはお尻カットをしました(`・ω・´)

お迎えが来るまで遊んで待ってようね(*^▽^*)

おかゆちゃんはトリミングでのご来店です(*‘ω‘ *)

カメラ目線ばっちりで撮影できたら、まずはお風呂から入っていこうね♪

オゾン浴に肩まで浸かってうっとり顔のおかゆちゃん(*^-^*)

お風呂温かくて気持ちよかったね。

お次は、はちみつ泡パックをしてもっちりした泡で体を保湿していきます(#^^#)

最後にシャンプーとトリートメントをしたらお終いだね!

シャンプーいいこに頑張りました☆

カットしたらいつもの可愛いおかゆちゃんに変身です(*´▽`*)

笑顔がとってもキュートです💖

アーノルド君はトリミングで来てくれました(*´▽`*)

もこもこの泡で丁寧にシャンプーをして気持ちいいね✨

スッキリトリミングをしてかっこよく変身しました!!

歯のお手入れも頑張ったね(^_-)-☆

終わった後はかまって~と甘えん坊さんでした( *´艸`)♡

抱っこで撮影中のペコちゃん(*´▽`*)

下にいるお友だちだ気になるね~

可愛いお顔もまっしろ泡でしっかり洗っていくよ(^o^)丿

部分的にカットをして過ごしやすいスタイルになりました(●^o^●)

お迎えまでリラックスしてすごしていました✨

スタッフと追いかけっこ中のmocoちゃん(#^^#)

終わったらいっぱい遊ぼうね!!

オゾン浴に肩まで浸かってお散歩でついた汚れたちを落としたら、、、

持って来てくれているシャンプーとトリートメントで

整えていきます(/・ω・)/

今回はカットをしてスッキリ(*´Д`)♡

ふわふわになったね(*^▽^*)

新しいおともだちのもなかちゃん(*^-^*)

初めての場所にちょっとドキドキ、、、

温かいオゾン浴に浸かって毛穴の汚れを浮かせます(`・ω・´)

シャンプーをしたら

小顔さんになっちゃったね(*^▽^*)

足周りのカットをしたら

さらふわもなかちゃんに変身しました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る