今日初めに来てくれたのはプードルのSaraちゃんです(*^▽^*)

朝から他のわんちゃんに会ってしまって固まってしまいました(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(∩´∀`)∩

今日は顔のカットを変えたSaraちゃん!

終わったら端の方で他のわんちゃんを眺めていました( *´艸`)

プードルのちょこちゃんは今日も元気いっぱいです!

まるみお姉ちゃんと遊びたくて必死でアピールしています(●´ω`●)

爪切りなどをしたら今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(^o^)丿

その後は恒例のハーブパックをします(≧▽≦)

シャンプーで洗い流したらケアは完璧だね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたちょこちゃん♪

終わってからまるみと遊ぼうとしたけど怒られちゃったね(;’∀’)

MIXのここちゃんもトリミングです(●´ω`●)

他のわんちゃんがいっぱいいて大興奮だね(∩´∀`)∩

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーをしようね(^^♪

カメラをしっかり見てばっちり決まったね(^o^)丿

今日はいつもより短めにカットしました(*’ω’*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(^^)/

MIXのムクくんもトリミングだね(*^-^*)

お店に着いたら他のわんちゃんとすぐに仲良くなりました(∩´∀`)∩

久しぶりのシャンプーですっきりしたかな?

いつものカットでかっこよくなったムクくん!

お迎えが来るまでのんびりして待っていました(*^^*)

ジャックのベイブくんはシャンプーです(*^▽^*)

天気がいいからお散歩しながら来てくれました(^^)/

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

歯磨きもおりこうにできました(≧▽≦)

にっこり笑ってごきげんなベイブくん♪

終わったらカートに乗って帰ろうね(#^.^#)

MIXのぷりんくんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

ケージに入ってくつろいでいます(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーをしようね(*^^*)

いつものように短めにカットをしてすっきりしました(●^o^●)

お友達がたくさんできて楽しかったね(*´ω`*)

最後はダックスのアンディくんが初めて来てくれました(*^^)v

久しぶりなようで爪が伸びちゃったね(>_<)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーをしてきれいになったら~

短くカットしました(∩´∀`)∩

また来てね~(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る