元気いっぱいでご挨拶しに来てくれたプードルのるーくくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

1番のりなのでお店でお散歩し放題だね✨

オゾン浴中もごきげんです(*⁰▿⁰*)

しっぽをフリフリして楽しそうだね❤️

シャンプーとコンディショナーもしてふんわりいい香りになりました(*^▽^*)

いつものカットでふわふわヘアになったね(*´◒`*)

お耳ぴょんぴょんバージョンも📷💕

ホテルで来てくれていたルルちゃん(*^o^*)

今日もお散歩でたくさん歩いたね🎵

帰る前にトリミングをします!

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落としてシャンプーへGO‼️

お顔のシャンプーもへっちゃらだね🎶

カットをしたらいつものルルちゃんになりました🌸

お迎えが来るまでお友達と一緒にのんびり過ごそうね(´-`).。oO

おカバンからひょっこり♡チワワのはなちゃんです٩(´0`)۶

お手入れ始めるから出ておいで〜🌼

爪切りなどができたらオゾン浴をしようね(*´∀`*)

リラックスして少し眠たそう、、?♡

シャンプーをしたら目が覚めたね👀

しっぽを振ってごきげんはなちゃん🌈

最後は満点スマイルでパシャリ📷✨

向こうに見えたお客さんにも可愛い笑顔を振り撒いてくれていました(*´艸`)

柴犬の虎徹くんはシャンプーでご来店۹(ÒہÓ)۶

バッチリカメラ目線が決まったら早速お手入れ始めるよ!

今日もオゾン浴でお水が濁ってきました!

たくさんお散歩をしたら汚れもたくさん浮いてくるね(๑>◡<๑)

地肌までしっかり洗って全身ピカピカになったかな?🫧

前足を揃えてビシッとカッコよくポージング(*´◒`*)

今日も最後まで頑張りました⭐️

チワワのボスくんはお店の散策で大忙しだね(*゚▽゚*)

散策が終わったら今日もシャンプーコースがんばろう✨

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*´-`)

細かい下毛が抜けたらおしまいです(≧∇≦)

スタッフの足元に行って遊んでアピールをしていました💕

プードルのSaraちゃんはトリミングコースでご来店(#^.^#)

お座りをして準備バッチリだね❗️

あごをちょこんと乗せてすっかりリラックスモードのSaraちゃん🤍

汚れやすい足先もしっかり洗って真っ白ヘアを目指します(^з^)-☆

カットをしていつものSaraちゃんに変身🌈

今日も甘えん坊なSaraちゃんでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛布を枕にしてくつろいでいるのはシュナウザーのはなちゃんです(*´艸`)

はなちゃんの順番になったよ〜!

フサフサのお髭も念入りにシャンプーをしようね(●´ω`●)

長いまつ毛がチャームポイント✨

今日も上手にアイコンタクトを取ってくれました(#^.^#)

ハイテンションでご挨拶してくれたプードルのふくくん(*´꒳`*)

みんなにご挨拶ができてご満悦🎵

マッサージをしながらシャンプーをして気持ちよかったね(๑>◡<๑)

コンディショナーで毛を整えたら、、、

いつものカットでもっとイケメンになったふくくん🌈

気になっているお友達と遊びたくて仕方ないふくくんでした💕

こんなところでかくれんぼしていたのはピンシャーのみたらしちゃん‼️

いつもかくれんぼが得意だね(*´∇`*)

全身綺麗に洗ってスッキリ╰(*´︶`*)╯♡

指の間まで念入りに洗おうね🫧

お髭も短くカットしてつるつるになったらおしまいだね(*´Д`*)

お迎えが来ると大喜びでした💕

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーコースだね(≧∇≦)

お姉さんをお見送りしたら早速始めるよ!

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥の歯まで上手に磨いてお口スッキリしたね(*´ω`*)

ブローをしたらお尻のカットもしておしまいです!

もちもちお尻が可愛いね🍑

プードルのヨルくんはトリミングに来てくれました✂

毛玉も取ってスッキリしようね🤗

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり浮かせていきます(≧◇≦)

毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーをたっぷりつけようね(・´з`・)

サラふわヘアになったかな・・・?✨

カットして可愛いお顔がよく見えるようになりました(^O^)/

MIXのくくるちゃんもトリミングをしようね(=゚ω゚)ノ

抱っこで写真を撮ったら始めていくよ!

シャンプーで全身をきれいに洗ったら・・・

コンデショナーもしてふわふわヘアになったかな(≧◇≦)

足先はスッキリ短くなってお手入れもらくちんだねヽ(^。^)ノ

ダックスのむぅくんはシャンプーをしようね(*^。^*)

オゾン浴もとってもおりこうにできました( *´艸`)

汚れやすいおなかの下もキレイにシャンプーをします(`・ω・´)

足周りのカットをしておしまいだよ♪

お迎えが来たらダッシュをして喜んでいました(●^o^●)

チワワのモカちゃんは今日はトリミングコースでご来店(*´ω`*)

お見送りをしたら始めようね(≧◇≦)

シャンプーをしたらコンディショナーもして保湿もバッチリ🌸

カットをしてサッパリしたモカちゃん💕

お迎えがすぐに来てよかったね(*´▽`*)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

11月26日 (日)

2024年1月18日 (木)

3月24日 (日)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

9月7日に来てくれたおともだち

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る