チワワのモカちゃんとMIXのコムギくんは一緒に来てくれました(*^▽^*)

コムギくんばっちりカメラ目線頂きました☆彡

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね🦷✨

いつもやっているから慣れっこです(≧◇≦)

シャンプーをしたらお揃いのいい香りになりました🌸

コンデショナーもして被毛の保湿もバッチリです!

モカちゃんはトリミングコースで短くなって過ごしやすくなったね(#^^#)

コムギくんはシャンプーコースでサッパリしました(∩´∀`)∩

モカちゃんが終わるまで毛布の上でのんびり待っていようね☆彡

コッカーのラルくんはトリミングだね!

扉の向こうにいるまるみにもご挨拶してくれました( *´艸`)

オゾン浴で皮脂も汚れもしっかり落としていきます(*^。^*)

汚れが浮いたらシャンプーへGO!!

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーをしてピカピカになったね(*’ω’*)

びしっとキメキメポーズでパシャリ📸💛

足先は短くしてお手入れもらくちんだね!(^^)!

お膝の上で順番待ちをしているのはプードルのふりかけくんです(=゚ω゚)ノ

順番まですこし休憩しようね🎶

爪切りなどをしたらオゾン浴タイム(^o^)丿

歯磨きもしてお口の中もキレイになったね!

お散歩で汚れた足の裏も丁寧にシャンプーをします!

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(`・ω・´)

いつものふりかけくんスタイルでもっとかっこよくなりました✨✨

肉球の窓から外を眺めてお迎えを待ち構えていました(●´ω`●)

MIXのもっちくんもトリミングだね!

今日もおなかをたくさん撫でて貰ってからお手入れ始めます(≧▽≦)

温かいオゾン浴に入ってうっとりモードなもっちくん❤❤

真っ白ヘアを目指してしっかりと洗っていくよ(*^。^*)

コンデショナーもしてきれいに洗い流せたら・・・

カットをしていつものふわふわまんまるもっちくんに変身です(^O^)/

隙間からニコニコ笑顔で見つめてくれていました👀❤

いつも肉球の窓から覗きに来てくれるまいこちゃん(#^^#)

今日はトリミングで来てくれました🌈

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かろうね🫧🫧

ふわふわのおヒゲもキレイにシャンプーをしようね(●´ω`●)

とびきりの笑顔でハイチーズ📸❤

カットまで頑張ったから大きなあくびも出ちゃうね(≧◇≦)

今日も甘えん坊さんの可愛いまいこちゃんでした(#^^#)

MIXのちろちゃん、りんちゃんは朝から来てくれていました(*^^*)

今日もくっついて仲良し姉妹だね💝

オゾン浴はおすわりをしていつもお利口さんですヽ(^。^)ノ

体が温まってきたら~~

地肌まで念入りにシャンプーをしてふたりともサッパリしたね(´▽`*)

お顔のシャンプーもへっちゃら🎶

少しカットをしたらおしまいです!

お手入れしやすいようにお尻は短くカットをしました(^_-)-☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る