プードルの茶々ちゃんと

きなちゃんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

久しぶりだからしっかりきれいになっていこうね(^_-)-☆

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね♪

汚れが落ちてお湯が濁ってきました( *´艸`)

そのあとははちみつ泡パックに初挑戦です(#^^#)

シャンプーをして完璧だね(*^^)v

ブローをしたらふわふわになるからね(●´ω`●)

茶々ちゃんは少しだけ長めにカットをして冬バージョンです(≧▽≦)

きなちゃんは今回から頭の毛を伸ばしてトップノットを目指します(*^▽^*)

伸びるまで頑張ろうね(^o^)丿

終わったら仲良くサークルに入ってくつろいでいました(*^_^*)

年末の予約をして年越し準備が着々と進んでるね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る