シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(●´ω`●)

今日は朝からシャンプーが待ち遠しかったようです( *´艸`)

今日もオゾン浴に入って気持ちよさそうです(^^♪

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(^_-)-☆

ブローをして下毛がたくさん抜けました(*‘∀‘)

きれいになったからよい週末を過ごせるね(≧▽≦)

ダックスのバディーくんもシャンプーです(`・ω・´)

お母さんがまるみを撫でてくれていてやきもちを妬いていました(;’∀’)

気を取り直してオゾン浴をしようね(●´ω`●)

そしてはちみつ泡パックにも挑戦しちゃいます(*^▽^*)

仕上げにシャンプーをして気持ちよかったかな?

今日は汚れやすい所をカットしたね(^^)/

年末のトリミングに向けて毛を伸ばし中です(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る