おばあちゃんと離れて少し寂しそうにお見送りをするココちゃん😢

ご挨拶しながらやっぱりお外が気になっちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わったらすぐにお迎え来るから頑張ろうね!

オゾン浴に入ってリラックスタイム🩷

オゾン浴にもすっかり慣れたね╰(*´︶`*)╯♡

足先は黒くなってしまったのでさらに念入りに洗います٩(´0`)۶

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ📷

大好きなおばあちゃんのお迎えに大喜びでした(^○^)

サークルの中のお友達にもご挨拶(^∇^)

みんな元気いっぱいでやって来てくれました(^^)

ラルくん、アビちゃん、ボブくんです❗️

まずはオゾン浴に入って皮脂汚れもスッキリ落とそうね(*゚∀゚*)

たっぷり泡立ててシャンプーをして良い気持ち(*´ω`*)

二人はシャンプーコースでスッキリしました✨

ラルくんはカットもしてもっとイケメンになったね(≧∇≦)

間からお口を出して、、、

お母さんのお見送り中(*^o^*)

お見送りが終わったらしっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました🩷🩷

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴に入ったら歯磨きもします!

お口の中もスッキリしたね(●´ω`●)

隅々まで丁寧にシャンプーをしてピカピカ良い香りになりました🌸

カットもしたらスッキリ快適になったね!

これで暑い日も大丈夫(*´∇`*)

しっぽをフリフリしながら扉の前にいるのはMIXのせんくんです!

向こうにお友達がいるようです👀🩷

オゾン浴になるとうっとり顔のせんくん(´-`).。oO

シャンプーとコンディショナーをしていつもの良い香りだね(๑>◡<๑)

カットまで上手にできました!

終わったあとはのんびり過ごしていたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フレブルのうぶちゃんはるんるんでご来店٩(´0`)۶

近くにくるとお腹を出して撫でてアピール🥺🩷

たくさん撫でてもらったらお手入れ始めようね!

毛が短くてもオゾン浴でたくさん汚れが浮いてくるね(´-`).。oO

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをして綺麗になりました(〃ω〃)

しわの間も綺麗になったね✨

ブローをしてサッパリしたうぶちゃん!

お友達ともたくさん遊んで楽しかったね(*´-`)

プードルのマルくんは2回目のご来店です!

まだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は肩まで上手に浸かれました٩(´0`)۶

真っ白ヘアを目指してもちもち泡でシャンプーしていくよ〜(#^.^#)

モヒカンスタイルで今日もかっこよくなったね(*´꒳`*)

足先は短くお手入れしやすくなりました♩

早速気が合うお友達を見つけてお互いクンクンご挨拶(^з^)-☆

ドゥードゥルのボスくんはシャンプーできてくれました!

オゾン浴中もお友達が気になるね👀

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷりつけてサラフワヘアになったかな〜?✨

カットをして眠たくなっちゃったね(*´◒`*)

お顔のカットをして今日も可愛くなりました🩷

プードルのののくんは久しぶりだね!

早速オゾン浴に入ってお散歩の汚れを落としてからシャンプーをします(^O^☆♪

汚れやすいお口の周りやお腹の下はさらに念入りに洗うよ〜(*´ω`*)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました!

扉の前でそわそわしてお迎えを待ち構えていたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お母さんが見えなくなるまでお見送り(=´∀`)

プードルのベルちゃんはトリミングで来てくれました!

今日も可愛くご挨拶してくれたね(๑>◡<๑)

爪切りなどができたらシャンプーをしようね!

シャンプー中はうっとり眠たそうなベルちゃん(´-`).。oO

眠たい中カットまでがんばったね!

お母さんのお迎えに気がつくと嬉しそうにしていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る