一番乗りで来てくれたのは、パピヨンのマリンちゃんです(^_-)-☆

今日もシャンプーをします☆

オゾン浴でしっかり温まったら~

たくさん泡立ててシャンプーをします(*´ω`*)

ブローをしたらサラサラになったね(∩´∀`)∩

シャンプーが終わると、扉の前でお迎え待機中です( *´艸`)

シーズーのハチくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日もお友達にご挨拶してから始めようね(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

足先まで丁寧にシャンプーをしようね!

今日もいつものカットでかっこよくなったハチくん(^_-)-☆

お迎えが来るまではのんびりしてようね♪

お店に着いたら、サークルに直行しているのは・・・

キャバリアのキャンディーちゃんです(∩´∀`)∩

ここがお気に入りなんだよね♡

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました(*’ω’*)

持ってきてくれた薬用シャンプーで丁寧に洗います(^o^)丿

シャンプーをしてすっきりしました(*^^)v

シャンプーの後もサークルの中でのんびりしていました(*´ω`*)

ジャックラッセルのくうちゃんもシャンプーをします(●^o^●)

今日も頑張ろうね☆

オゾン浴をして皮脂も汚れも浮かそうね(*^-^*)

シャンプーをしてしっかり洗い流します(`・ω・´)

シャンプーをしていい匂いになったね(∩´∀`)∩

狭いところが大好きなくうちゃんは、今日も棚の裏や台の下に隠れていました( *´艸`)

パピヨンのハッピーくんは朝から来てくれていました(^^♪

今日はシャンプーをします(*’▽’)

オゾン浴にも慣れてきたかな?(^_-)

お顔のシャンプーもとってもおりこうにできたね(*‘ω‘ *)

ブローをしてふわふわのハッピーくんになりました(●^o^●)

今日はサークルが大人気ですね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る