ダックスのはなちゃんはお店に着いたらみんなから歓迎されています(*‘∀‘)

歓迎されています。

少し嫌になっちゃって足元に緊急避難ですΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは気を取り直してシャンプーを始めようね(*‘ω‘ *)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

細かい抜け毛が浮いてきました(^O^)/

シャンプーもとってもいい子にできたね(#^^#)

毛が短いのですぐに乾いちゃったね(≧▽≦)

最近体重が増えてきたのでダイエットがんばろうね(`・ω・´)

お迎えを心待ちにしてました(^^♪

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました(●´ω`●)

まずはブラッシングで毛玉を取ろうね(≧▽≦)

そのあとはオゾン浴に入ってから~

新オプションのはちみつ泡パックをします(#^^#)

最後にシャンプーをしたら完璧だね(^_-)-☆

パックの効果でさらさらになったハッチくん!

目の周りの毛をカットしてすっきりです(*‘ω‘ *)

ハッチくんと一緒に来てくれたのはMIXのなおちゃんと

ゆうちゃんです(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいだね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^_^*)

シャンプーをしたらお散歩の汚れがすっかりきれいになりました(*´ω`*)

今日もいつものカットをしてかわいくなったね(^o^)丿

帰りは車に乗って帰るから寒くないね(*´▽`*)

~今日のハッチくん~

撫でてほしそうにしばらくアピールしてました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る