お店に着いて早々、リラックス中のななこちゃん(*´ω`)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(^-^)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなななこちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(^-^)

カット後は可愛く変身したななこちゃん(^O^)/

お顔のカット中は台の上でくつろぎながらうとうとと気持ちよさそうにしていました。

今日も最後までいい子に頑張りました(*´▽`*)

アニーちゃんとピノくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(*´▽`*)

みんなにご挨拶できたら順番にお手入れを始めていこうね♫

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いて、お湯が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていきます。

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*´▽`*)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いピノくんとアニーちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとはふたりとも、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

ココちゃんはお泊まりで来てくれました(*´▽`*)

今日はシャンプーをして帰ります。

お友達がたくさんいて嬉しそうなココちゃん。撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね(*´ω`*)

先に爪切りなどを済ませてから、よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます( ^∀^)

シャンプー後はふわふわになったココちゃん(*´ー`*)

お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしたり、お気に入りの場所でお昼寝したりしていました。

こてつくんはトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

まずはお店の中の探検から始めていきます!

たっぷりのオゾンに肩まで浸かって気持ちよさそうなこてつくん(^。^)

オゾンに浸かりながら、ついでに一緒に歯磨きもしていこうね✨

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます( ^∀^)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いこてつくんに変身です(*´ω`*)

終わった後は探検の続きをして楽しんでいました。

ウルくんとアディくんは朝から来てくれました(*´ω`*)

今日はふたりともトリミングをしてさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(*´ω`*)

オゾン浴で体がぽかぽかに温まったら次はシャンプーをしていきます。

よく泡立てたシャンプーで全身マッサージしながら汚れを落としていきます(´∀`)

モコモコの泡で洗って気持ちよかったね。

カット後はいつものウルくんとアディくんに変身です( ^∀^)

今日もふたり仲良くいい子に過ごしていました。お店の探検も楽しかったね!

ぼたんちゃんは元気いっぱいに来店しくれました(*´ω`*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます( ^∀^)

腰までしっかり浸かれたら、背中はオゾンをかけ流していきます!

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に優しく汚れを落としていきます(´∀`)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

シャンプー後はふわふわサラサラになったぼたんちゃん(^_^)

最後におひげを整えたら終了です。

今日も最後までいい子に頑張りました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る