あーけて❤

フレンチブルドッグのルークくんはシャンプーに来てくれました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶してくれたね☆

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもしていこうね(*^。^*)

前歯が磨けたら奥歯も丁寧にシャカシャカしていくよ!

オゾン浴でしっかりと肩まで浸かれたらシャンプーをしていこうね!

細かい毛がたくさん抜けたね(*´ω`)

最後はびしっと前足をそろえてかっこよくきまったね🌟

可愛いお顔も出来ちゃうルークくん💙

終わった後はお部屋の中を散歩していました🐾

MIXのミロくんはシャンプーに来てくれたね🚿

抱っこでお写真が撮れたら始めていくよ~📸

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♨

おすわりをしてお利口さんです(*^_^*)

皮膚の汚れがしっかりと浮かせたらシャンプーで全身を洗おうね.。o○

歯磨きもしてお口の中までキレイ!

少しカットをしたらいつものミロくんになったね💕

今日もたくさんおしゃべりしながら頑張ってくれました💮

MIXのサスケくんは久しぶりのトリミングだね✂

お店はまだ2回目なので少し緊張気味かな?👀

シャンプーを始めると気持ち良くてうっとり顔に(˘ω˘)

もこもこ泡できれいに洗えたらコンデショナーもしてふわふわに変身しようね!

前回よりも少し足がスッキリしたサスケくん⭐

びしっと足をそろえてカメラ目線もばっちりだね📷

バーニーズのラッキーくんは朝から来てくれていました🌞

自分の番が来るまで窓からお外を見たりして順番待ちしています🌞

シャンプーをして全身をきれいに洗っていこうね🌸

お散歩で汚れやすい足の裏やつめの間まで忘れずにゴシゴシ.。o○

ドライヤー中はあたたかくて眠たそうにしていたラッキーくん✌

お名前をよぶとニッコリ笑顔でこちらを見てくれました(●´ω`●)

終わった後はあざとく上目遣いでアピールをしています👀

ダックスのエルちゃんはシャンプーだね!

今日も可愛いお洋服を着て可愛い写真が撮れました💛

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かって背中からオゾンをかけ流していこうね🚿

シャンプーでお鼻の周りまで丁寧に洗えたらコンデショナーをたっぷりとつけていい香りに🌷

少しカットをしたら短くなってスッキリだね(*’ω’*)

お迎えが来るまでドアに一番近いところで待機していました📚

パグのパピちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

お店に来るのは3回目なので少し慣れてきたかな?

オゾン浴にもだんだんと慣れてきてしっかりと肩まで浸かれたね♨

じんわりと温かくて気持ちがいいね(・´з`・)

ふわふわ泡のシャンプーで全身を包み込んだらマッサージをしながら洗っていこうね☺

コンデショナーもしてふんわりいい香りに🌻

毛が短いのでアッという目に乾いたね!🌬

終わった後はテンションマックスでお店の中を走り回っていました💨

MIXのくるみちゃんは久しぶりのトリミングです!

まずはお店の中の探検から始めていくくるみちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

探検が出来たらオゾン浴に浸かって歯磨きをしていくよ🥴

肩まで浸かって探検の疲れを癒してね(*´Д`)

シャンプーで足の裏やお口の周りまでキレイに洗っていくよ✨

お名前を呼ぶとしっぽを振ってくれました(^^)/

カットをしたらもっちりボディになったくるみちゃん❤

お迎えが来ると嬉しそうにおしゃべりしていました(・ω・)ノ

MIXのゆきちゃんはトリミングをしようね!

抱っこが好きなゆきちゃんは抱っこでお写真が撮れて嬉しそう🎵

シャンプーで真っ白なゆきちゃんを目指して入念に洗っていくよ(^。^)y-.。o○

コンデショナーもしてふんわりしたね⛄

カットをしたらいつものスタイルになったゆきちゃん💜

名前の通り真っ白に大変身だね❄

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る