プードルのくるみちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

お店に来たらわんちゃんがたくさんいてびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^)v

浴槽の中でおすわりしちゃうほどリラックスしてます♪

シャンプーもおりこうにできたね(#^^#)

写真を撮ろうとしたら下からお友達が!!!

今日もいつものカットがよく似合ってるね(^_-)-☆

終わったらたくさん遊んでいました(●´ω`●)

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれました(`・ω・´)

ハイテンションで元気いーーーーーーーっぱいです(*^^)v

ルウくんも歯磨きをしてからオゾン浴だね☆

しっかりシャンプーをするとふわふわになります(≧▽≦)

早く遊びたくてうずうずしてたね( *´艸`)

ビシッとかっこよくなったルウくん(*^▽^*)

目の上の毛がだんだん伸びてきました(^o^)丿

ルウくんはなかなかのかまってちゃんです(*´ω`*)

チワワのノエルくんはシャンプーだね(^^)/

ガシッと腕をつかんで少し緊張しています(;’∀’)

苦手なオゾン浴も頑張ってくれました(*’▽’)

ただこれ以上入っちゃうと嫌になっちゃうね(>_<)

シャンプーをしてきれいになったらブローだよ(^^♪

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(●´ω`●)

終わったらお父さんに抱っこされて満足そうでした(#^^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る