今日もここに隠れてみんなを観察中( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

観察が終わったら出てきてくれました💕

今日も甘えん坊さんのココちゃんです!

お顔のシャンプーもへっちゃらだったね✨

お顔をちょこんと乗せてくれました٩(´0`)۶

今日は少しお顔小さめスタイル🌈

お気に入りの場所に戻ってお友達観察を再開❗️

柴犬の小夏ちゃん、柑太くんは一緒にご来店(*^◯^*)

ふたりともオゾン浴気持ちよさそうに入っていたね(#^^#)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次はシャンプーです☆彡

シャンプーで地肌から汚れを落としてさっぱりしました(●^o^●)

仕上げにトリートメントをして毛に艶を出していきます。

ふたりともシャンプー後はふわふわです(*’ω’*)

苦手な作業もありましたが、最後まで頑張ってくれました☆彡

うとうと眠たげな小夏ちゃん(#^^#)

今日もよく頑張りました♪

柑太くんは仲良しのお友だちができたね✨

ヨーキーのショコラくんはトリミングだね!

お母さんをお見送りできたら準備万端です(#^.^#)

今日もオゾン浴気持ちいいね(´-`).。oO

しっかり浸かってうっとり💕

お口の周りも綺麗にシャンプーしようね(*^o^*)

最後はビシッとカッコよくポーズを取ってパシャリ📷✨

終わった後はのんびりお店の散策をしていました♩

MIXのむぎちゃんは初めて来てくれました۹(ÒہÓ)۶

見慣れない場所で少し緊張しているかな?

初めてのオゾン浴に挑戦❗️

後ろ足からそっと浸かってみようね(*´Д`*)

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちいいね〜🫧

カットまでお利口さんにできました🌸

にこにこ笑顔でハイ、チーズ🤍

MIXのウルくんはシャンプーで来てくれました(≧∀≦)

今日も元気いっぱいだね❗️

いい湯かげんにうっとり顔のウルくん(●^o^●)

シャンプーだってへっちゃらなウルくんは余裕の表情(*^_^*)

シャンプーで汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます!

シャンプー後は毛がふわふわさらさらになったウルくん(^o^)丿

最後に部分カットをしたら終了だね!

他のわんちゃんに興味深々なウルくん、今日もお友達がたくさんいて楽しかったね♪

まいるくんとはなこちゃんは久しぶりのご来店です(#^.^#)

今日はトリミングとシャンプーコースでさっぱりしようね☆彡

オゾン浴に入浴中のまいるくんとはなこちゃん(●^o^●)

はなこちゃんは、肩までしっかり浸かるのが苦手なので背中にオゾン浴をかけ流していきます。

まいるくんはオゾン浴へっちゃらだったね☆彡

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、次はよく泡立てたシャンプーで汚れを落としていきます(*^_^*)

はなこちゃんもまいるくんもいいこに頑張りました(=゚ω゚)ノ

まいるくんは前回とカットを変えて可愛くイメチェンできたね!

ふたりともお迎えがくるまで、他のわんちゃん達と仲良くいいこに過ごしていました。

りのくんもトリミングで来店してくれました(=゚ω゚)ノ

抱っこで撮影ができたら、お手入れを始めていこうね☆彡

自前の薬用シャンプーで全身丁寧にシャンプーして汚れをしっかり落としていきます(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いりのくんに変身です(^O^)/

終わった後は、お部屋でくつろぎながらいいこにお迎えを待っていました。

プードルのルアくんは抱っこでお写真撮影(*^◯^*)

ルアくんとリノちゃんが仲良く一緒に来店してくれました(*^_^*)

ふたりとも今日はトリミングだね☆彡

オゾン浴もすっかり慣れっこだね(≧◇≦)

お揃いの良い香りになってごきげんだね(*^▽^*)

二人ともふわふわアフロカットでもっと可愛くなりました(〃ω〃)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね❤️

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました!

今日もお気に入りのゲージでのんびりくつろいでいたね(*^o^*)

肩まで浸かって汚れが浮いてきたね✨

お水が濁ってきたら皮脂汚れもしっかり落ちている証拠です(#^.^#)

全身たっぷりの泡に包まれて気持ちよさそう(´-`).。oO

カットまでできたらいつものレイくんです(≧∀≦)

お店の中を探検して楽しんでいました♪( ´▽`)

ふわふわのお友達にご挨拶(*´꒳`*)

ポメラニアンのはちくんはトリミングで来てくれました!

ぷかぷかオゾン浴気持ちいいね(//∇//)

シャンプー中はお友達が気になって観察していたね(^_^)☆

短くなってもちもちボディに変身‼️

みんなと一緒に扉の前で集合していました🌈

ポメラニアンのぽぽちゃんは久しぶりのご来店です🌸

抱っこで可愛くお写真撮ろうね٩(´0`)۶

ふわふわヘアを目指して丁寧にシャンプーしていきます(*´◒`*)

カットをしたらまんまるぽぽちゃんに✨

カットまで上手にできました(*^◯^*)

ダックスのチョコくんはホテルで来てくれていました۹(ÒہÓ)۶

帰る前にトリミングをして帰ろうね!

オゾン浴で体をしっかり癒してね(#^.^#)

洗い残しがないように指の間まで念入りにシャンプーをします(´∀`*)

いつもの短めカットでサッパリ♪( ´▽`)

終わった後はお店のお散歩再開です🎵

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになっかな〜?🌷

小さな毛玉も取り除いて、ふわっふわになったペコちゃん(*´ω`*)

お気に入りのゲージに戻ってのんびりしようね♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る