コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
プードルのりあちゃんは朝一番に来てくれました(●^o^●)
サークルにいたらまるみがご挨拶に来たね(*´з`)
今日もトリミングをします♪
肩までしっかり浸かったら~
沢山泡立てて全身綺麗にシャンプーしようね(*^-^*)
カットをして可愛いお顔が見えるようになりました(*’ω’*)
お迎えが来るまでお店の中をお散歩していました(*´ω`*)
プードルのロスくんとリリィちゃんもトリミングで来てくれたね(∩´∀`)∩
リリィちゃんは今日もすぐにご挨拶に来てくれました♡
いつものように爪切りなどをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)
隅々まで洗ってスッキリしたね(^^)/
二人共どの作業もお利口さんにできました(^o^)丿
ロスくんはゲージの中のお友達が気になるようです(#^^#)
ゲージの中にいるのは・・・
ヨーキーのちゃーなちゃんです(●´ω`●)
まだ二回目のお店なので少し緊張しているみたいです(>_<)
オゾン浴をしたら皮脂が浮いてきたね(*^。^*)
シャンプー中はお友達の様子を眺めていました(^_-)-☆
今日もカットをしてかわいくなったね(^^♪
お店の中を探検した後は自分のケージに入ってくつろいでいました(●^o^●)
パピヨンのレオくんは初めて来てくれました(≧▽≦)
早く遊びたくてうずうずしています(^^♪
初めてのオゾン浴だったけど気持ちよさそうに入っていたね(●^o^●)
肩までしっかり浸かったら~
シャンプーでしっかり洗おうね(^_-)-☆
ブローをしてサラサラになったレオくん!
終ったら他のわんちゃんと遊ぼうと猛アピールをしていました( *´艸`)
ダックスのももちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)
久しぶりのトリミングだから少し緊張気味かな?
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)
たくさん泡立ててシャンプーをしてすっきりしたね(`・ω・´)
短めにカットをしたらおしまいだよ~(#^.^#)
すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●´ω`●)
MIXのクッキーちゃんもトリミングです(^^)/
今日は夕方からだね(^^♪
歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)
いつもやっているのでシャンプーもへっちゃらだね(*´ω`*)
カットもおりこうにできたクッキーちゃん♪
自分のケージを見て早く帰りたそうにしていました(´ω`*)
最後はプードルのココちゃんです(^^)/
今日も頑張ろうね(#^.^#)
いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたところで・・・
しっかり泡立ててシャンプーをします(●^o^●)
いつものカットをして大満足なココちゃん☆
お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る