コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
柴犬の豆太くんは朝から来てくれました(*’ω’*)
シャンプーしてすっきりしようね♪
苦手な爪切りが終わったらあとは大丈夫だね(#^.^#)
オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・
 シャンプーをします(*^▽^*)
下毛があるから地肌までしっかり洗おうね(^_-)-☆
毛が抜けてすっきりした豆太くん(^^♪
今日もとっても頑張ってくれました(^o^)丿
パピヨンのベリーちゃんと
MIXのモカちゃんはトリミングです(^^♪
モカちゃんは端の方で固まってしまいました💦
今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)
いつもやっているので慣れています( *´艸`)
シャンプーでたくさん泡立てて洗ったら~
カットをしてすっきりしました(∩´∀`)∩
それぞれお店を満喫していました(●´ω`●)
パピヨンのりんくんはシャンプーだね(^o^)丿
豆太くんのことが気になるようで匂いを嗅いでいました( *´艸`)
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩
ブローをしたら少しカットをしたりんくん!
終ったらケージに入ってのんびりくつろいでいました(*^-^*)
プードルのカールくんはお店に着いたらサークルに入っています( *´艸`)
のんびりしてたらまるみにちょっかい出されちゃいました(>_<)
今日もオゾン浴をしてすっきりしたね(∩´∀`)∩
シャンプー中は外の様子が気になるようで見ていました(^o^)丿
いつものカットをしたカールくん♪
終わった後も元気いっぱいだったね(^_-)-☆
プードルのふくくんもトリミングです(^o^)丿
久しぶりだから毛が伸びちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
まずはオゾン浴をしたふくくん!
じっと入っていて気持ちよかったね(^^♪
シャンプーで汚れを洗い流したら・・・
カットをしてかわいくなりました(≧▽≦)
お迎えが来るまでたくさん遊んでようね(●^o^●)
プードルのサラちゃんと
ロイくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿
ロイくんのケージにまるみが入ってきてびっくりしちゃったね(>_<)
爪切りなどをしたらシャンプーをします(^^♪
コンディショナーもしていい匂いになったね(≧▽≦)
2人とも少し長めにカットをしました(*’ω’*)
だんだん寒くなってくるから暖かくしてようね(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る