コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
お父さんが見えなくなっても外を見つめているのは・・・
キャバリアのアンディくんです(*’ω’*)
お見送りが終わったらシャンプーを始めようね!
オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきました(*^▽^*)
たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(*´ω`*)
少しカットをしたらおしまいだよ(^_-)-☆
お迎えが待ちきれなくて扉の前でお迎え待機中です( *´艸`)
MIXのアルファくんは今日もお店の探検をしています♡
トリミングをしようね(^^♪
オゾン浴をしていたら眠たくなっちゃったかな?( *´艸`)
お顔も丁寧にシャンプーしてスッキリしたね(*^▽^*)
いつもより長めにカットをして冬バージョンになりました(*’ω’*)
毛布の上でお昼寝タイムです💤
ハイテンションでご挨拶に来てくれたのは・・・
MIXのここちゃんです(≧▽≦)
抱っこで写真を撮ったら始めようね!
さっきまでハイテンションだったここちゃんもオゾン浴になるとお利口さんだね♡
綺麗になって嬉しそうです( ˘ω˘)
カットをしてふわふわになりました(`・ω・´)
今日もいつもの場所でのんびりしたり・・・
がんばれ~!と七海ちゃんを応援してくれました(*´ω`*)
プードルの七海ちゃんはシャンプーをします●^o^●)
頭に可愛いリボンを付けて来てくれました♡
オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(●´ω`●)
シャンプーをして綺麗に洗い流したらコンディショナーをもたっぷり付けます(*’▽’)
シャンプーをしていい匂いになりました(*’ω’*)
持って来てくれたハロウィンのリボンを付けて終了です♪
サークルでくつろいでいるのはチワワの蓮くんです(*^▽^*)
少し休憩したらシャンプーしようね(*^-^*)
爪切りなどをしたらシャンプーをします(#^.^#)
下毛が抜けてサラサラになったね!
お迎えが来るまでのんびりしていようね(´ω`*)
ダックスのテテくんもシャンプーで来てくれました(*^^)v
今日も頑張ろうね☆
お顔のシャンプーもお利口なテテくん(∩´∀`)∩
最後もバッチリ決まったね(`・ω・´)
扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る