今日初めに来てくれたのはジャックのくうちゃんです(#^.^#)

朝からまるみに会って固まってしまいました💦

今日はオゾン浴をしてから

ハーブパックをしました(^o^)丿

最後にシャンプーで洗い流してすっきりしたようです(●^o^●)

最後までおりこうにできたくうちゃん!

帰りに次回の予約を入れたから安心だね(^o^)丿

プードルのあんこちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日もハイテンションでごきげんだね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(^^♪

だんだん顔の毛が伸びてきたあんこちゃん(●´ω`●)

他の子が近くに来ると少し緊張しちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

チワワのファインくんはシャンプーだね(#^.^#)

今日ものんびりマイペースです(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗ったファインくん!

いつもやっているのですっかり慣れているね(*’ω’*)

ブローをして下毛がたくさん抜けました(*’▽’)

お迎えが来たら抱っこでおうちまで帰ろうね(^^)/

プードルのららちゃんはトリミングです(*’ω’*)

まるみ姉さんに挨拶をしたら始めようね(*^▽^*)

今日はオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしました(*’▽’)

久しぶりだけど覚えててくれたみたいでおりこうにできました(*^▽^*)

シャンプーをしたらコンディショナーを付けようね(●^o^●)

今日もいつものカットをしたららちゃん(∩´∀`)∩

終わったら台の下に隠れてお迎えを待っていました(`・ω・´)

まるみとお話しているのは・・・

チワワのクックちゃんです(*^▽^*)

初めての場所でもへっちゃらで遊んでいます(*´ω`*)

初めてのオゾン浴は少しドキドキしちゃったけどおりこうにできたね(*´ω`*)

その後はシャンプーをします(≧▽≦)

とってもおりこうにできたクックちゃん☆

終わったら他のわんちゃんと遊んでいました(^o^)丿

プードルのラッシュくんはトリミングだね(*^▽^*)

お友達がいてしっぽを振って喜んでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたラッシュくん(*’ω’*)

しっかり泡立ててシャンプーをしてとってもきれいになったね(#^^#)

今日は短めにカットをしました(●´ω`●)

夏に向けて準備万端だね(^_-)-☆

ダックスのムムちゃんはシャンプーです!

今日もシャンプー頑張ろうね(^o^)丿

シャンプー中はじっと固まってしまうムムちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

何を見てるのかな?

ブローをしてさらさらになったね(∩´∀`)∩

おひげも切ってさっぱりしました(*^▽^*)

プードルのマミコちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

お店に着くと楽しくて走り出しました(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったけど頑張ってくれたね(^o^)丿

シャンプー中は早く遊びたそうに外を見ていました(*^▽^*)

苦手なことも頑張ってくれたマミコちゃん(*´ω`*)

トリミングが終わったらいっぱい遊ぼうね(^o^)丿

MIXのわさおくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんが大好きなので遊びたくてうずうずしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

その後は頭にたくさん泡を載せてはちみつ泡パックをします(●´ω`●)

シャンプーをしたら満足気な顔をしていました( *´艸`)

お尻のカットをしたわさおくん☆

終わったらまるみにちょっかいを出して怒られちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る