朝から来てくれたのは、MIXのクッキーちゃんです(^^♪

今日もトリミングをしようね!

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(●´ω`●)

汚れが無くなるまでシャンプーでしっかり洗おうね(●^o^●)

シャンプーとカットをしてさっぱりしたクッキーちゃん(*^▽^*)

今日もおりこうにできました♪

チワワのダンくんとサボくんはシャンプーです(^^♪

お散歩しながら来てくれました(#^.^#)

お散歩で汚れてしまった足も、丁寧に洗って綺麗にしようね(^o^)丿

お尻も少しカットをしてすっきりしました(#^.^#)

久しぶりの場所でもへっちゃらなダンくんとサボくんでした♪

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

今日もお気に入りのサークルに一直線です( *´艸`)

オゾン浴で汚れを浮かせたら~

いっぱい泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

いつものカットで可愛くなったロスくんとリリィちゃん(#^.^#)

お迎えが来ると分かると、サークルから飛んで出ていきました( *´艸`)

ビションのタイガくんもトリミングです!

抱っこで写真を撮ってから始めようね(^_-)-☆

お散歩で汚れでお水が白く濁ってきたね(*’ω’*)

オゾン浴の後はシャンプーだね(^^♪

寝転がって、リラックスモードです(●´ω`●)

今日もビションカットでまんまるのお顔になりました(*^-^*)

お迎えもお利口に待てたね♪

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(^^♪

今日も頑張ろうね(*^^)v

オゾン浴は温かくて気持ちいいね~♪

持ってきてくれた薬用シャンプーで丁寧に洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしたら、ふわふわになりました(*^-^*)

お迎えに来ると、とても喜んでいました( *´艸`)

パピヨンのシータちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日もトリミングをしようね(●^o^●)

オゾン浴には慣れてきたかな(・・?

しっかり浸かって汚れを浮かそうね!

足の先まで丁寧にシャンプーをします(`・ω・´)

短くカットをしてすっきりしました(*^▽^*)

これで暑い日も快適に過ごせるね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る