今日初めに来てくれたのはチワワのロコくんです(*^▽^*)

今日も朝から元気いっぱいだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン用をしようね(^_-)-☆

皮膚がシャンプーなのでしっかりシャンプーで洗おうね(*’ω’*)

今日はお腹周りをカットしたロコちゃん!

これで汚れにくくなったね( *´艸`)

ダックスのニコちゃんはお泊りで来てくれていました(^_-)-☆

他のわんちゃんともたくさん遊んだり

外を見て楽しんでいたね(^^)/

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたら・・・

シャンプーで汚れを洗い流そうね(*’▽’)

カット中も遊びたくてそわそわしてたにこちゃん♪

お迎えが来るまで遊んで待っていました(#^^#)

MIXのアルファくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

お母さんたちと離れてしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

でもトリミングになるとやる気満々です!

シャンプーでしっかり洗ったら~

いつものカットでかっこよくなりました(≧▽≦)

たくさんお友達が出来て大満足です(●^o^●)

チワワのモカちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

知らない場所で少し緊張気味かな?

初めてのオゾン浴はとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗ったら~

すっきりとカットしました(*^▽^*)

短くなって夏バージョンだね(^^♪

チワワの山葵くんと

いちろうくんがやってきました(#^.^#)

今日はトリミングをしてイメチェンする予定です!

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はシャンプーをして気持ちよかったね(∩´∀`)∩

山葵くんは部分カットで毛を揃えたね(*^^)v

いちろうくんはばっさりカットをして男前になったね(#^.^#)

終わったらそれぞれのんびりして過ごしていました(●^o^●)

MIXのモカちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったので膝の上に避難ですΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたら早速シャンプーをしようね(^o^)丿

足の先までしっかり洗ったら・・・

カットをしようね(*´ω`*)

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(*^^)v

シャンプーが楽しみでニコニコしちゃうね(*^▽^*)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(^o^)丿

ブローでもまだまだ毛が抜けたももかちゃん☆

雨が弱くなってるうちに帰っちゃおうね(^o^)丿

ダックスのココアくんは朝から来てくれていました(*´ω`*)

他のわんちゃんが苦手なので気配を消しています(;’∀’)

シャンプー中はうつむいちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても頑張ってくれました(^^♪

今日も短くカットしたココアくん!

最後までおりこうにできました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る